FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

NOBODY KNOWS

もう、どこへも逃げたりしたくない。(©スガシカオ)
アリサです。

さて、あたしは只今、表でも裏でも次の一手を指そうかとしてます。

まず表では、今の仕事から転職しちゃおうかと考えています。
はっきり言ってあたしの働いてるこの業界って確実に先細りしていくことだし、業績もあまりよろしくないらしく、物価がただでさえ上がってる今でさえ給料をカットしようとしてるらしいし。
そういや、あたしの働いてるこの業界って、なんかどこかに似てるなと思ったら、先日お家騒動のあった某家具屋みたい。
あちらとは違って会員制ではないし扱う商品も違うけど、お客さん一人一人に担当者がつくし、扱う商品も基本的に高額なものが多いし、ばかすか折り込み広告やDM打つ割に成果出てるのか端から見てて疑問だし。
ってか、こんな事考える時点で、この会社に黄信号点ってるな、こりゃ。
とりあえず、いろいろ情報集めますか。
あ、でも、これを機会にいっその事受験勉強に専念して、大学入って学生に戻っちゃおうかな?

そして、裏のこちらでは、夏コミ向けの作品の制作に向けて構想の大枠が出来てきました。
この間のコミスペでそこそこの売れ行きを見せた「女装子×競泳水着これくしょん」、いつもの「Sweet & Suite」「Sweet & Suite」のそれぞれの新刊、そして単発の作品1本と、計4本出せたらなと考えてます。
このうち、単発の作品についてはコードネーム「NOBODY KNOWS」っていうのが付いてる。
その意味の如く、誰も知らないアリサを出していけたらいいなと考えています。
そんなわけで、近々野外も含めた撮影を考えてます。
候補地はいくつかありますが、24されちゃ意味ないので、内緒。

さて、今回の画像はこちら。

20150417001

過去画ですが、「艦これ」の島風の連装砲ちゃんと白いS2000。
そういや、あたしの方にも島風ちゃん出てこないかな。。。
でも、駆逐艦だらけなのどうしよ?
それと、ドック解放に課金するのってどうなんだろうか?
  1. 2015.04.17(金) _05:12:06
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

悲しいくらい

胸を引き裂かれそうな気持ちになった。
アリサです。

昨日書こうと思ってたけど、書き始めてからこの話題と一緒に書くのはどうかと思って今日書くことにしました。
4月8日に「羊毛とおはな」の千葉はなさんが乳がんでお亡くなりになったそうです。
あたし、前に金沢市民芸術村であった羊毛とおはなのライヴに行ったことがありまして、その時こんなやさしい声の人がいたのか、そしてこんな素敵な曲を紡ぎ出せる2人がいたのかと衝撃を受けたのを覚えています。
さらにライヴ終了後、写真を一緒に撮っていただいたり。
その時はこれからも素敵な曲をいつまでも世に送り出していくのかな、またライヴあったら行こうと思っていたのですが、あれが最後になるとは思わなかったです。
ホントに心よりご冥福をお祈り申し上げます。

こんな話題、こんなblogに書いてよかったまだ迷ってますけど、基本的にこのblogはあたしの独断と偏見で法律引っかからない限りは何やってもおkというスタンスだし、いいとしましょうか。
なお、こんな話題なので今回は画像なしで。

そういえば、こんな風に若い方が亡くなられたニュースを聞くと、いくら若くても元気でも突然に事故や病気なんかでな人って死んじゃうんだなと思った。
前にあたしは何回も自殺しようとなんて考えたことはあった。
でも、そんなことで死んじゃうなんて勿体ない。
だからあたしは今、生きている。
そして今、あたしがいたと言うことを残すために生きている。
あたしがこうやってROM写真集を出したり、blogを書いてたりするのもその一環。
これからもあたしはこうやって、図太く、生きていく。
いずれ、果てるまで。

ΛRiSΛ
  1. 2015.04.15(水) _02:01:25
  2. その他諸々
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

鎮守府に提督が着任しました

やっと、艦これに参戦できた。
アリサです。

ホント、始めてみるのも中々大変だった。
サーバー解放の時間にブラウザのキャッシュをクリアしてからDMM.comにアクセスして、画面の指示通り5分おきに3回ほどリロードしてあたしの枠が取れた。
抽選で落選することもあるらしいので、1回目のトライで取れたのは凄いのかも。
で、早速やりこんでみた。
最初の艦娘は吹雪にしてみた。
新規建造したり、装備の新規開発したり、ごちゃごちゃやってみるんだけど、ここまでやりこめるとは。
奥が深いねぇ~
いずれは島風や金剛、大和あたりも欲しいけどw
あ、ちなみに、すでに第六駆逐隊は揃ってますw

ちなみに昨日はあたしんちの台所を大掃除。
油や調味料がこびりついたステンの台を徹底的に清掃。
おかげでビカピカに。
いやぁ、きれいな台所で料理した料理って美味しいねぇ。

さて、数日間いろいろあって更新できなかったけど、いつもの画像行きます。

20150414001

このレオタード、あたし好きだなぁ。
カラーリングとこの形がいい。
  1. 2015.04.14(火) _14:34:49
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

校内犯罪

学校のいじめを言い換えるならこれしかないと思う。
アリサです。

この間、某まとめサイトを覗いていると、世界の終わりの深瀬だったっけ、「いじめはいじめられる方も悪い」なんて言ってるわけ。
これを聞いてますます世界の終わりが嫌いになったね。
そしてふざけんな!と言ってぶん殴りたいね、深瀬に。
何がいじめられる側も悪いだよ。
あたしなんか否応なく大勢で陰湿にいじめられて、未だにその連中が夢に出てくる。
その理由も「自分たちが楽しいから」だと。
これのどこがあたしが悪いと言えるのさ。
いい加減にしろ!!

ちなみに世界の終わりは、前に某広告代理店の手法並にあたしが行ったライヴのイヴェンターがごり押ししてたんで折角だしってことで、初見でライヴ行ったけどここまであたしと相性の悪すぎるアーティストはいるのかと思ったなぁ。
言ってることやライヴの演出も気持ち悪いし。
ついでに曲もこれが売れるようになったら世も末と思える出来映えだったし。
ホントに今でもこの人たちが売れるとか音楽業界はどんなに終わってるんだろうと、あたしの頭の中でたびたびカンファレンスになってる。

そういや、冒頭の言い換え例、ホントにそうなってくれと思う。
今あたしがそんな目に遭ったら躊躇なく警察呼ぶね。

一昨年の今頃は虫垂炎で某国立病院に入院してたなぁと思いながらうpするのはこんなの。

20150410001

過去画ですけど、このロケーションがいいと思ったなぁ。
また外で撮りたいなぁ。。。

そういや、艦これをやってみようと思ったけど、間が悪くてサーバーの解放のタイミングにうまく合わない。。。
  1. 2015.04.10(金) _01:33:26
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

目を張る美味しさ

それが、めはり寿司。
アリサです。

そんなわけで、和歌山2日目は昨日の2日酔いを何とかするべくお水をがぶ飲みしながら出発準備でスタート。
まぁ、なんやかんやでチェックアウトの11時前にはすっかり酔いは覚め、頭痛も治まる。

で、せっかくなので和歌山ラーメンをいただく。
う~む、これは美味しいねぇ~
ラーメンに行く前の「早寿司」も美味。
ホントはがっつり大盛り行きたかったところだけど、スタイル維持のことを考えると昨日はカロリーオーヴァーなので普通盛りに。

そういや、もう一つの和歌山名物食べてなかったなぁと思いながらJR和歌山駅構内を歩いてると駅弁売り場にめはり寿司の文字が。
めはり寿司ってたしか和歌山でも新宮(しんぐう)の方の名物で、高菜を浅漬けにした葉でご飯を包んだおにぎりのようなもの。(ご飯の代わりに酢飯を使ったり、おにぎりの中にいろんな具が入ってたりすることもある)
かねがね噂は聞いてて、一度食べてみたいなと思ってたんで即購入。
でも、ラーメンでおなかいっぱいなので金沢に着いてから食したんだけど、美味しかった。
こう、シンプルなのがいいね。

そんなこんなで、帰りも18切符使用なので紀州路快速で和歌山を後に。
またくるぜよ!

さて、金沢に帰ってきてからうpするのはこんなの。

20150409001

あたしんちのお風呂場ってあたしが手を伸ばすと天井まで手が届いちゃうんです。。。
あたしの背が高いのか、風呂場が狭いのか。。。
  1. 2015.04.09(木) _12:10:11
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

2度目の和歌山

しかし、いつもあたしが泊まるホテルの雰囲気が安いラブホっぽいのは如何なものか。。。
アリサです。

そんなわけで春の18切符の使い切りでまたまた和歌山に。
なんで和歌山かって?
それは、あたしの知り合いの人がいるから!!

そんなこんなで昼の敦賀行き普通列車に乗って出発し、敦賀で姫路行き新快速に乗り換え、大阪で紀州路快速に乗り換え和歌山へ。
そこでK氏もとい、ミスターワイルド氏と合流。
氏に連れられて、美味しそうなお店に連れて行っていただく。
お造りに、天ぷら、鯨ベーコン、それからガンガラと呼ばれる貝。
どれも美味しかった*
その後、某カラオケ店でいろいろ歌う。
最初ガンダム縛りだったのが、特撮縛りになり、果てはアニメ縛りになりとはちゃめちゃに。
でも楽しかったぁ~

最後にあたしにありがたいお言葉をいただく。
「お前に付き合うのはお前がなんか可愛いから。」
「俺とお前は正反対。だがそれがいい。」
どの言葉もありがたいお言葉。
その一方で、あたしの抜けてる部分を知る。
あたしの足りないものが知れた気がした。

その中であたしの恥ずかすぃ~動画の数々を披露。
今この記事を書いてる時、酒の力って怖いなぁって思ったけどw
でも、ミスターワイルド氏の数々の映像を拝見したけどあたしのと負けず劣らずデンジャラス。
いやぁ~あれはヤバい。
あたしももっとあんなの撮ってみたいなぁ。

他にも書きたいことあるけど酔っ払いすぎてまとまらなさそうなので、画像を貼っちゃいませう。

20150408001

「シャフ度」ってうまくいく時とイマイチな時とが紙一重だなぁ。。。
  1. 2015.04.08(水) _01:42:19
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。