FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2度目の和歌山

しかし、いつもあたしが泊まるホテルの雰囲気が安いラブホっぽいのは如何なものか。。。
アリサです。

そんなわけで春の18切符の使い切りでまたまた和歌山に。
なんで和歌山かって?
それは、あたしの知り合いの人がいるから!!

そんなこんなで昼の敦賀行き普通列車に乗って出発し、敦賀で姫路行き新快速に乗り換え、大阪で紀州路快速に乗り換え和歌山へ。
そこでK氏もとい、ミスターワイルド氏と合流。
氏に連れられて、美味しそうなお店に連れて行っていただく。
お造りに、天ぷら、鯨ベーコン、それからガンガラと呼ばれる貝。
どれも美味しかった*
その後、某カラオケ店でいろいろ歌う。
最初ガンダム縛りだったのが、特撮縛りになり、果てはアニメ縛りになりとはちゃめちゃに。
でも楽しかったぁ~

最後にあたしにありがたいお言葉をいただく。
「お前に付き合うのはお前がなんか可愛いから。」
「俺とお前は正反対。だがそれがいい。」
どの言葉もありがたいお言葉。
その一方で、あたしの抜けてる部分を知る。
あたしの足りないものが知れた気がした。

その中であたしの恥ずかすぃ~動画の数々を披露。
今この記事を書いてる時、酒の力って怖いなぁって思ったけどw
でも、ミスターワイルド氏の数々の映像を拝見したけどあたしのと負けず劣らずデンジャラス。
いやぁ~あれはヤバい。
あたしももっとあんなの撮ってみたいなぁ。

他にも書きたいことあるけど酔っ払いすぎてまとまらなさそうなので、画像を貼っちゃいませう。

20150408001

「シャフ度」ってうまくいく時とイマイチな時とが紙一重だなぁ。。。
  1. 2015.04.08(水) _01:42:19
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ぎゃぼっ!

思わず、のだめっぽくこんな声を上げたことが何回もありますw
アリサです。

ここ最近もそんな声を上げたくなる出来事が。
まず、あたくしのiPhone5を紛失or盗難。。。
とりあえずicloudで確認したものの電源が切られてるのか検索できず。
よほどの手慣れな手癖の悪いのが盗ったのか、保管のため電源が切られてるのかは分かんないけど、もし警察に届けられてればあたしんちにauからその旨の連絡が封書で来るはずだし、来なけりゃ盗られて中国に渡ってるかもしんないし。。。
どちらにせよ、サブ回線とはいえこちらの活動用の電話なので使えなきゃ困るわけで。
新機種を導入しようにもプラスじゃないiPhone6でもあたしには大きすぎるので、iPhone5Sの中古のを買ってUSIM再発行して使おうかとちょっと思ってるけど先立つものがないわけで。。。
敢えて3G契約に切り替えてフィーチャーフォンにしちゃうか、auのを解約してドコモで契約してる別のサブ回線を転用しちゃうか。。。
ん~、いろいろプランがあるんですけど、どれも一長一短で最適解がなかなか出てこない。。。
その前にiPadを修理に出したいけどなぁ。

もう1つあんな声を出したくなる出来事が。
ちょっと前からあたしの汚部屋でなくしたモバイルWi-Fiルーターが出てきた!!
なくすものあれば、出てくるものあるってどゆこと!?
ちなみに今回はいい加減解体しなきゃと思ってた溜まったアマゾンの段ボールの中から出てきたw

いろいろゴタゴタしとりますが、いつものように画像を。

20150407001

こうやって見ると、歯痛ポーズって顔がちょっと小さく見えて何気に理にかなってる気がする。
次の撮影でもちょこっと使っちゃおうかな?

さて、明日か明後日あたりに和歌山にまた飛ぼうかな?
18切符が2回分まだ残ってるし。
  1. 2015.04.07(火) _01:47:08
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

あたしは事を興す主義。

だから、何事も自らやってみなきゃ気が済まない。
アリサです。

金澤も桜が殆ど満開。
が、今日も雨で散っちゃわないか不安デス。
兼六園も行こうかと思ってたんだけどなぁ。
この時期は入園料もタダだし。
まぁ、あたしんちの近所の川沿いにいくらでも咲いてるんだけど。

さて、あたしがいつも思うことなんだけど、なんでもやってみなきゃ分かんないもんだなと。
今のこの活動だって、やってみたらこんな楽しいことにも気づかなかったし。(ツラいこともありましたが。。。)
コミケへの参加も、こんなイベントに道理で皆さんハマるわけだわと思ったし。
そういや、あたしの座右の銘にしている「為せばなる 為さねばならぬ 何事も」という言葉に愚直にやっていくとこうなったんだろうか?
今年はこの言葉を信じて、さらに新しいことにも取り組んでいきたいものです。

さて、今回の画像は、こちら。

20150405001

ん~、ちょっとがに股気味でイマイチかなぁ。。。
  1. 2015.04.05(日) _18:41:33
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ニコイチ

2個で1個の略だからニコイチらしい。
アリサです。

あたしが使っていた富士通のノーパソが1月頃に全く起動しなくなり、いろいろ原因を究明した結果、マザーボードが原因では?という結論になり、さすがに修理に出すとン万円もとられるし別の中古買おうかなと思って、ちょっとずつお金貯めとこうと思ってたら、たまたま覗いてたヤフオクに同型のノーパソの下半分だけというのが2千円弱で出品されてたのでニコイチ修理したらイケるんじゃないの?と思って即落札して、昨日届く。
早速あたしの手で解体して部品を付け替えて再び組み立てたけど、部品を壊さないようにするのが大変で。
ノーパソって軽量化、小型化のためにパーツが意地悪い取り付け方されてるんで、螺旋をいくら外したりしても部品が簡単に外れなかったりするわけで。
何はともあれ殆ど部品を傷つけることなくニコイチ修理完了。
キーボードやトラックパッド、無線LANのアンテナもちゃんと繋がり、新しい下半分についてたFeliCaポートもばっちり稼働。
写真とかのデータはまだ移行できてないけど、OSやソフトも全部インストール完了。
部品とその送料の3千円弱で直せたのはでかいね。
ピンチヒッターの日立のノーパソはデータを引っこ抜いた後、OSを再インスコして、ほかの使い方しようかな?

さて、今回はこんなの。

20150404001

やっぱり、新体操レオタードに手具のロープで手首を縛っちゃうのは鉄板だわ。

それと、一つ告知。
Λ-TRAIN(エートレイン)としてリリースしているROM写真集が「アキバブロードビジョン」(ABV)様にてダウンロード購入できるようになりました!!
ROMのダウンロード版はABV独占でリリースです。
今はまだ旧作4種類のみですが、先日のコミスペでリリースした新作4種類についても準備ができ次第、ABV様でリリースします。
是非、皆様のご購入、ダウンロードをお待ちしております!!!!
  1. 2015.04.04(土) _11:55:40
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

高田準備

今回は準備するモノが多い。
アリサです。

さて、しあさって参加の「コミケットスペシャル6」に向けて昨日はいろいろ買い出しに行ってきました。
トーカイでテーブルに敷く布と当日使うマスクに付ける飾り、クスリのアオキでマスクと競泳水着を着てるときにセンシティヴな部分を隠すのに使うテープ、アピタで会期中に持ち歩くペットボトル入りの飲み物やそのほか小物といった感じでお買い上げ。
疲れた~。。。

その一方、残る1本の写真集のジャケットやポップなどを印刷。
結局、今使ってるのじゃないプリンタを引っ張り出してきて印刷。
なんとか間に合いましたぜい。

あとは、荷物を明日の出発までにまとめて発送手配したり、たまってる洗濯物を処理したり、冷蔵庫の残り物をなるべく食べきったりといろいろです。
明日は午後5時頃の金沢発の普通列車に乗って、福井や敦賀、米原、大垣と乗り継いでムーンライトながらで東京に向かう予定。
毎回のコミケでも言えることだけど、直前でいろいろ慌てちゃうので、そんなことが無いように準備しないと。

さて、今回の画像は『女装子×レオタードこれくしょん①』に収録する写真の枚数が足りず、急遽昨日撮り下ろした写真をどうぞ。

20150325001

ちょっと「シャフ度」っぽくポーズを撮ってみたけどなんかびみょ~だなぁ。。。
  1. 2015.03.25(水) _15:47:04
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。