FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

コピーライト

リンクって、基本的に許可なしにされても文句言えないそうです。
アリサです。

たまに、blogなりwebサイトなりで無断リンクお断りなんて書いてある事があるのはネットをされてる方ならご存知でしょうが、あれ、法的根拠は何もないそうで、勝手にリンク貼られても文句は何も言えないそうです。
詳しくはWikipediaの「リンクフリー」をご覧くださいませ。
当然ですが、このblogにリンク貼るのは自由です。
あたしも断る権利ありませんし。
ただし、このblogに載っけてる画像への直リンクは著作権侵害になりますのでアウトです。

なんでこんな事書いたかというと、今だにそんなこと書いてるサイトが多くありまして。
もう少し勉強しましょうよ、法律。
あたしもまだまだ不勉強ですが。。。
特定の人以外に見られたくないなら、ページにパスワードロックをかけるなり自衛しなきゃ。

著作権はこういうことやってると必ずついてくる問題なんですよね。
この辺も勉強しとかないと痛い目見るなぁ。

そうそう、あたしはたまに作曲やってるんですけど、作曲って創造とただの模倣は紙一重なんですよね。
それで裁判になっても、結構どっちなのか判断が分かれるんじゃないかな?
この頃リリースされてる曲の殆どにデジャ・ヴュ感を感じますもん。
この曲どっかで聞いたのに似てるような、というの多いですし。
言い方が悪いですが、作曲って聴き手を如何に騙すかって話になってる気がします。

さて、今回も当たり前ですが、オリジナルなものをうp。

20140124001

スピードの赤い競泳水着です。
今回は膝立ちしてみました。

話変わるけど、いつになったら、あたしは女の子に近いものになれるのかな。
あたしがオペや様々な治療を受けても、本当の女性の方のように子宮や卵巣もあって、生理がきて、SEXして妊娠することも、いくら現代の医療技術でも不可能だけど、それにできるだけ近づきたいなというのがあたしの願いだなぁ。
その日はいつ来るのかなぁ。。。

…今回は理屈っぽい話になってスミマセン。
  1. 2014.01.24(金) _01:46:12
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<質問受付中!! | BLOG TOP | 書く難しさ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。