FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

どうも、不動産屋さん4軒をちゃりんこで回ってきてヘロヘロです。
アリサです。

ちなみに、不動産屋さん回ったのはあたしの引っ越し先探しではなく、会社に新しく入る予定の人の部屋を探してくれとの社長からの業務命令でして。
そんなわけで資料を各社から頂いて、会社に戻ってから初期費用と月々かかる費用を計算してまとめて社長に提案と疲れました。。。
あー、こういうドサ回りだけじゃなくて、もっと華のある仕事がしたい。。。
ここんとこ、仕事でも暗黒時代だなぁ。。。

ちなみにあたしはその昔、いじめられてまして、文字通り暗黒時代でした。
おかげで友達できなかったし、高校やめたし、その後半分ニートみたいになったし、今でもだけど軽くメンヘラ気味だし。
今でもそれが尾を引いて、基本的に人間嫌いだし。
プラスGID&レズでもあるし。
でも、あたしは決して要らない子ではないという自信はあるね。
無駄にあたしは自信家なんでねw

はてさて、今日は仕事から帰ろうと電車に乗ろうと駅のプラットホームで待っていると、何やら聞き覚えのある曲が。
何だったっけ?とあたしの頭のSSD?を探すと「デイ・ドリーム・ビリーバー」のメロディでした!
今まで「カン・カン・カン・カン…」と踏切の音とあまり変わりない感じだったのが、いい感じになってて、これは3セク化に向けてのJRの配慮なのか?と勘ぐる。
他にも、まだ調整中て貼ってあったけど、電光案内板もホームに設置されてたし。
反対方向のホームは違う曲だったけど曲名忘れた。。。
今日、も一回調べてきます。。。

さて、今回はこんなの。

20131217001

ギャレックスにオレンジ紐スク水の自撮りです。
急にクオリティ下がってすんません。
これに関しても、何らかの対策取らねば。

カメラマンさん募集中!!
詳しくはこちら
  1. 2013.12.17(火) _04:42:00
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<グダグダクリスマス | BLOG TOP | practice>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。