FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

レズ銀貨

何回言われてもそんな風にしか聞こえない。
アリサです。

今日はいつものスタジオでヴァイオリンの練習。
練習時間が限られてるし、自分ちでは音出しができないので、練習できる時にきっちりやんないと。
うまくなっていつかは超絶技巧が必要な曲も弾けるようになりたい。

さて、音楽ではフツーの人が聞いて「え!?」となることがあったりします。
あのモーツァルトは「俺の尻舐めろ」なんていう曲書いてるし、エリック・サティは「梨の形をした3つの小品」「胎児の干物」などなどといった個性的な曲名の曲があるし。
一方で日本人が聞いて「へ?」と思う曲名も。
その1つがハチャトゥリアンの「レズギンカ」。
バレエ音楽「ガイーヌ」を構成する曲の1つで3分ほどの短い曲なんだけど、あたしみたいな人だと曲名を聞くとドキッとしちゃいます。
曲はものすごくいいんだけどね。

ちなみにこんなの↓



ちょっと蘊蓄っぽい話になっちゃったところで、本日の画像いってみませう。

20150423001

このポーズをあたしんちの風呂場で撮ろうとすると、手が天井に余裕で届いちゃう。
  1. 2015.04.23(木) _02:51:24
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<bmi | BLOG TOP | いつまで続くの?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。