FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

いつまで続くの?

ツエーゲンの連勝記録。
アリサです。

先日のホームでの讃岐戦でまた勝っちゃいましたねぇ~
会場まで遠いので中々試合にあたしが行けないし、まだまだサッカーについても勉強中なんで的外れなことを書いちゃってるかも知れませんが、試合のダイジェスト映像を見てると、基本に忠実に試合をしてる感じですね。
そして、清原選手がほぼ毎試合点を入れていくし、チーム名は「ツエーゲン金沢」じゃなくて「ツエーゲン清原」だっけと本気で思っちゃいましたw
まぁ、その昔「ヨエーゲン」なんて言われてたりましたが、今は文字通り「ツエーゲン」で看板に偽りなしデスなぁ。
さらに、J3昇格初年度にもかかわらず、まさかのJ1自動昇格圏内の2位に浮上!
セレッソ大阪や東京ヴェルディと言った強豪に次々と勝っていくのを見るとあたしもホント気分がいい。
でも、この連勝に驕ることなく気を引き締めてツエーゲンらしいサッカーをやって欲しいものです。

このままJ1に1年で昇格して欲しいとあたしも思うのですが、今のところツエーゲンはJ1ライセンスというものを持っておらず、仮にこのまま自動昇格圏内にいたり、昇格プレーオフ進出圏内にいても、J1に上がれないそうで。
しかも、今年度のJ1ライセンスはまだまだ要件を満たしてない部分が多く難しいらしい。
さらに観客動員も少ないなぁと言うのが正直な感想。
なんとかしてその要件をクリアして欲しいなぁ。
そして、ツエーゲンがJ1の名だたる強豪と戦う姿を見たいなぁ。

そういや、金沢-讃岐戦は人呼んで「金玉ダービー」というらしいw
金沢の「金」に、「カマタマーレ讃岐」で「玉」だかららしい。
あたしもいつか、取り外したあたしの「金玉」を転がすリアル「金玉ダービー」をやってみたいものデスなぁ~
…あ、一気にお下劣にしちゃってスンマセン。。。

…空気がヘンテコになったところで本日の画像。

20150422001

このレオタード、デザインが好きだなぁ。
  1. 2015.04.22(水) _00:49:33
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<レズ銀貨 | BLOG TOP | 下唇噛んで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。