FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

NOBODY KNOWS

もう、どこへも逃げたりしたくない。(©スガシカオ)
アリサです。

さて、あたしは只今、表でも裏でも次の一手を指そうかとしてます。

まず表では、今の仕事から転職しちゃおうかと考えています。
はっきり言ってあたしの働いてるこの業界って確実に先細りしていくことだし、業績もあまりよろしくないらしく、物価がただでさえ上がってる今でさえ給料をカットしようとしてるらしいし。
そういや、あたしの働いてるこの業界って、なんかどこかに似てるなと思ったら、先日お家騒動のあった某家具屋みたい。
あちらとは違って会員制ではないし扱う商品も違うけど、お客さん一人一人に担当者がつくし、扱う商品も基本的に高額なものが多いし、ばかすか折り込み広告やDM打つ割に成果出てるのか端から見てて疑問だし。
ってか、こんな事考える時点で、この会社に黄信号点ってるな、こりゃ。
とりあえず、いろいろ情報集めますか。
あ、でも、これを機会にいっその事受験勉強に専念して、大学入って学生に戻っちゃおうかな?

そして、裏のこちらでは、夏コミ向けの作品の制作に向けて構想の大枠が出来てきました。
この間のコミスペでそこそこの売れ行きを見せた「女装子×競泳水着これくしょん」、いつもの「Sweet & Suite」「Sweet & Suite」のそれぞれの新刊、そして単発の作品1本と、計4本出せたらなと考えてます。
このうち、単発の作品についてはコードネーム「NOBODY KNOWS」っていうのが付いてる。
その意味の如く、誰も知らないアリサを出していけたらいいなと考えています。
そんなわけで、近々野外も含めた撮影を考えてます。
候補地はいくつかありますが、24されちゃ意味ないので、内緒。

さて、今回の画像はこちら。

20150417001

過去画ですが、「艦これ」の島風の連装砲ちゃんと白いS2000。
そういや、あたしの方にも島風ちゃん出てこないかな。。。
でも、駆逐艦だらけなのどうしよ?
それと、ドック解放に課金するのってどうなんだろうか?
  1. 2015.04.17(金) _05:12:06
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<下唇噛んで | BLOG TOP | 悲しいくらい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。