FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

悲しいくらい

胸を引き裂かれそうな気持ちになった。
アリサです。

昨日書こうと思ってたけど、書き始めてからこの話題と一緒に書くのはどうかと思って今日書くことにしました。
4月8日に「羊毛とおはな」の千葉はなさんが乳がんでお亡くなりになったそうです。
あたし、前に金沢市民芸術村であった羊毛とおはなのライヴに行ったことがありまして、その時こんなやさしい声の人がいたのか、そしてこんな素敵な曲を紡ぎ出せる2人がいたのかと衝撃を受けたのを覚えています。
さらにライヴ終了後、写真を一緒に撮っていただいたり。
その時はこれからも素敵な曲をいつまでも世に送り出していくのかな、またライヴあったら行こうと思っていたのですが、あれが最後になるとは思わなかったです。
ホントに心よりご冥福をお祈り申し上げます。

こんな話題、こんなblogに書いてよかったまだ迷ってますけど、基本的にこのblogはあたしの独断と偏見で法律引っかからない限りは何やってもおkというスタンスだし、いいとしましょうか。
なお、こんな話題なので今回は画像なしで。

そういえば、こんな風に若い方が亡くなられたニュースを聞くと、いくら若くても元気でも突然に事故や病気なんかでな人って死んじゃうんだなと思った。
前にあたしは何回も自殺しようとなんて考えたことはあった。
でも、そんなことで死んじゃうなんて勿体ない。
だからあたしは今、生きている。
そして今、あたしがいたと言うことを残すために生きている。
あたしがこうやってROM写真集を出したり、blogを書いてたりするのもその一環。
これからもあたしはこうやって、図太く、生きていく。
いずれ、果てるまで。

ΛRiSΛ
  1. 2015.04.15(水) _02:01:25
  2. その他諸々
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<NOBODY KNOWS | BLOG TOP | 鎮守府に提督が着任しました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。