FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

校内犯罪

学校のいじめを言い換えるならこれしかないと思う。
アリサです。

この間、某まとめサイトを覗いていると、世界の終わりの深瀬だったっけ、「いじめはいじめられる方も悪い」なんて言ってるわけ。
これを聞いてますます世界の終わりが嫌いになったね。
そしてふざけんな!と言ってぶん殴りたいね、深瀬に。
何がいじめられる側も悪いだよ。
あたしなんか否応なく大勢で陰湿にいじめられて、未だにその連中が夢に出てくる。
その理由も「自分たちが楽しいから」だと。
これのどこがあたしが悪いと言えるのさ。
いい加減にしろ!!

ちなみに世界の終わりは、前に某広告代理店の手法並にあたしが行ったライヴのイヴェンターがごり押ししてたんで折角だしってことで、初見でライヴ行ったけどここまであたしと相性の悪すぎるアーティストはいるのかと思ったなぁ。
言ってることやライヴの演出も気持ち悪いし。
ついでに曲もこれが売れるようになったら世も末と思える出来映えだったし。
ホントに今でもこの人たちが売れるとか音楽業界はどんなに終わってるんだろうと、あたしの頭の中でたびたびカンファレンスになってる。

そういや、冒頭の言い換え例、ホントにそうなってくれと思う。
今あたしがそんな目に遭ったら躊躇なく警察呼ぶね。

一昨年の今頃は虫垂炎で某国立病院に入院してたなぁと思いながらうpするのはこんなの。

20150410001

過去画ですけど、このロケーションがいいと思ったなぁ。
また外で撮りたいなぁ。。。

そういや、艦これをやってみようと思ったけど、間が悪くてサーバーの解放のタイミングにうまく合わない。。。
  1. 2015.04.10(金) _01:33:26
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<鎮守府に提督が着任しました | BLOG TOP | 目を張る美味しさ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。