FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

目を張る美味しさ

それが、めはり寿司。
アリサです。

そんなわけで、和歌山2日目は昨日の2日酔いを何とかするべくお水をがぶ飲みしながら出発準備でスタート。
まぁ、なんやかんやでチェックアウトの11時前にはすっかり酔いは覚め、頭痛も治まる。

で、せっかくなので和歌山ラーメンをいただく。
う~む、これは美味しいねぇ~
ラーメンに行く前の「早寿司」も美味。
ホントはがっつり大盛り行きたかったところだけど、スタイル維持のことを考えると昨日はカロリーオーヴァーなので普通盛りに。

そういや、もう一つの和歌山名物食べてなかったなぁと思いながらJR和歌山駅構内を歩いてると駅弁売り場にめはり寿司の文字が。
めはり寿司ってたしか和歌山でも新宮(しんぐう)の方の名物で、高菜を浅漬けにした葉でご飯を包んだおにぎりのようなもの。(ご飯の代わりに酢飯を使ったり、おにぎりの中にいろんな具が入ってたりすることもある)
かねがね噂は聞いてて、一度食べてみたいなと思ってたんで即購入。
でも、ラーメンでおなかいっぱいなので金沢に着いてから食したんだけど、美味しかった。
こう、シンプルなのがいいね。

そんなこんなで、帰りも18切符使用なので紀州路快速で和歌山を後に。
またくるぜよ!

さて、金沢に帰ってきてからうpするのはこんなの。

20150409001

あたしんちのお風呂場ってあたしが手を伸ばすと天井まで手が届いちゃうんです。。。
あたしの背が高いのか、風呂場が狭いのか。。。
  1. 2015.04.09(木) _12:10:11
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<校内犯罪 | BLOG TOP | 2度目の和歌山>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。