FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2度目の和歌山

しかし、いつもあたしが泊まるホテルの雰囲気が安いラブホっぽいのは如何なものか。。。
アリサです。

そんなわけで春の18切符の使い切りでまたまた和歌山に。
なんで和歌山かって?
それは、あたしの知り合いの人がいるから!!

そんなこんなで昼の敦賀行き普通列車に乗って出発し、敦賀で姫路行き新快速に乗り換え、大阪で紀州路快速に乗り換え和歌山へ。
そこでK氏もとい、ミスターワイルド氏と合流。
氏に連れられて、美味しそうなお店に連れて行っていただく。
お造りに、天ぷら、鯨ベーコン、それからガンガラと呼ばれる貝。
どれも美味しかった*
その後、某カラオケ店でいろいろ歌う。
最初ガンダム縛りだったのが、特撮縛りになり、果てはアニメ縛りになりとはちゃめちゃに。
でも楽しかったぁ~

最後にあたしにありがたいお言葉をいただく。
「お前に付き合うのはお前がなんか可愛いから。」
「俺とお前は正反対。だがそれがいい。」
どの言葉もありがたいお言葉。
その一方で、あたしの抜けてる部分を知る。
あたしの足りないものが知れた気がした。

その中であたしの恥ずかすぃ~動画の数々を披露。
今この記事を書いてる時、酒の力って怖いなぁって思ったけどw
でも、ミスターワイルド氏の数々の映像を拝見したけどあたしのと負けず劣らずデンジャラス。
いやぁ~あれはヤバい。
あたしももっとあんなの撮ってみたいなぁ。

他にも書きたいことあるけど酔っ払いすぎてまとまらなさそうなので、画像を貼っちゃいませう。

20150408001

「シャフ度」ってうまくいく時とイマイチな時とが紙一重だなぁ。。。
  1. 2015.04.08(水) _01:42:19
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<目を張る美味しさ | BLOG TOP | ぎゃぼっ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。