FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

チアとオタ

どーして、この2つのイベントがかぶったんでしょう…
アリサです。

今回はネタが多すぎて伝えきれなかった「コミケットスペシャル6」についての未公開ネタを書いていきます。

まずはコミスペの日程と同じ幕張メッセであったチアのイベントと丸かぶりした件。
これはどういう事かと言うと、チアの全国選手権大会「USAナショナルズ イン ジャパン 2015」が幕張メッセ内の別の施設で行われてたって事。
こんな健全なイベントの参加者と我々のような汚れきった大人のイベントの参加者って混ぜるな危険な気が。。。

次に、設営作業前のラジオ体操が何語か分かんない件。
あれ、本当に何語だったんでしょう???

次、コミスペの開場ってスペインの牛追い祭りみたいという件。
ホント、一般入場者が開場と同時に押し寄せてきて目を丸くしちゃいましたもん。
オタの行動力にはいつも脱帽させられちゃいますね。

その次、あたくしの地元、金沢の湯涌温泉(ゆわくおんせん)や、石川県の非公式マスコットがオタクエキスポにまさかの参戦。
ちょっと覗いたんだけど、なかなか頑張っているなぁという印象。
ちなみに、湯涌温泉のブースでは名物「金沢湯涌サイダー 柚子乙女」のアニメ「花咲くいろは」ヴァージョンを販売してた。
これ、ちょっと高いけどめちゃくちゃ美味しい。
皆様も是非一度お試しを。

それから、コミスペでの売り上げはちょっと少なかったんだけど、競泳水着だけに特化したROMが売れ行きがそこそこ。
前に委託先のアスリートの担当さんから「競泳水着だけとか、レオタードだけのROMにした方がいいですよ」と言われてたなぁ。
あたしは何でもかんでもごちゃごちゃな物が好きなので、写真を時系列順に収録した物を今まで出してきたけど、今回試験的にジャンル特化型の物を出してその意味が分かったような気がする。
今後はそのことも考慮に入れて作品制作していきましょうか。

さて、Twitterには上げたけど、blogには上げてないこの写真を今回は貼っちゃいます。

20150402001

あたしのスペースで自撮りしてみた。

そういや、修正効かしてあるとはいえ、R-18なROMをコミケで売ってよかったのか最初は不安だったなぁ。
昔の「コミケ追放事件」や厳しい千葉県の条例もあって、審査基準が厳しいのかなと思ったし。
結局、販売停止の黄紙が飛んでくる事も無く、問題なく販売できちゃったのですが。
ちゃんと修正してあって、R-18表示もしっかりしてあるんで問題なしと言う事になったのか?
  1. 2015.04.02(木) _04:55:25
  2. イベントレポート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ニコイチ | BLOG TOP | 今日は4月1日です。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。