FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ハラショー

泊まってるホテル近くの道路沿いに植わってる桜がとても綺麗。
アリサです。

昨日は千葉・幕張メッセでの『コミケットスペシャル6』1日目!!
そんなわけで我らがΛ-TRAINもサークルとして参加してきました!!
初参戦なものでいろいろ勝手の分かんなかった部分もありましたが、初めてにしては上出来だったかな?
今回はカタログの購入必須だったり、場所が千葉だったと言うこともあったのか、東京ビッグサイトでの通常のコミケと比べて若干人が少なく、他のサークルさんを見ても売り上げが少なかったようです。
あたしのところもなかなか足を止めてもらえなかったりして、序盤は苦戦して売り上げゼロかも。。。なんて思ってたら、少しずつ売れまして、赤字な事には変わりないのですが、東京駅から海浜幕張駅への交通費にはなったかな?
ちなみに、通常のコミケを含め初参戦だったため、頒布するすべての作品が過去に準備会に見本誌として提出されてなかったので、全8種類1本ずつスタッフさんに見本誌票を貼って提出したら、目を丸くされました。
なお、見本誌チェックで問題のある箇所が見つかると黄色い紙が来るのですが、それがなかったので、特に問題になる箇所は無かったのかな?
千葉県は条例厳しいからもしかしたら引っかかっちゃうかもと思ってたんで、拍子抜け。
それでよかったのですが。

さてさて、ここでそのスペースでの様子を貼っていきませう。

20150329001

20150329002

1枚目はうちのスペースで途中2時間ほど売り子をしていただいた、マQさま(@MaQ_N)と。
マQさまの島風コス、バッチリ決まっててウラヤマシイ。。。
前半戦は何となくミズノのアクセルスーツの日本代表モデルにしてみました。

2枚目はお隣K-13a『グリームコスチューム』さまで売り子をされていた幸和あいきさまと(@14_akcs)。
リアライズさんの試作品で1点ものの水着に身を包んだあいき様がなかなか刺激的。。。
ちなみにあたしも対抗してスピードの赤い水球水着に後半戦は着替えてみたw

さて、ご来場いただいて当サークルのところで足を止めていただき、作品を購入していただいた皆様、隣のK-13a『グリームコスチューム』さま、その売り子の幸和あいきさま、K-14a『ひよひよくらぶ』さま、その売り子の丹雫ひよさま、そしてわざわざこちらのスペースまで足を運んでいただき「アリサさんですよね?」と声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。

なお、今日もコミケットスペシャルに顔を出しコスプレエリアにいようかと思うのですが、昨日の疲れが相当きてるので、ゆっくり幕張メッセに向かう予定です。
  1. 2015.03.29(日) _09:42:46
  2. イベントレポート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<5年に1度の祭り | BLOG TOP | destination to…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。