FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

島風っていいよね。

アニメの艦これに出てくる島風って、あたしと話が合いそうな気がする。
アリサです。

よく考えるとあたしっていつもひとりぼっちだな。
旅行も基本1人、ライヴに行くのも1人、表の仕事も1人、そしてこちらの活動でもなんだかんだでいっつも1人。
すき家じゃないけどいっつもあたしのワンオペで何でも事が進んじゃう。
まぁ、だからこそ好き勝手やれるという強みがあるのですが。

さて話は変わりまして、今日は七尾線とのと鉄道で穴水に行ってきました。
何のためかというと、穴水駅構内で期間限定でやってる牡蠣の炭火焼き店「あつあつ亭」に行くため。
ここ、今シーズンは今日までの営業で、いつか行きたいなと思ってて春の18切符も今のところ1回分余っちゃうなということで行っちゃおうということで。
いやぁ、美味しかったぁ~
ぷりぷりの牡蠣の身が口の中で弾けて、磯の香りがあたしを満たしていくって感じでしたね。
セットについてくる牡蠣フライや牡蠣ご飯も絶品で、あたしの体を牡蠣に埋めたくなるね。
そんなわけで焼きガキを1人で12個とたらふくいただいた上、牡蠣フライや牡蠣ご飯もいただいてワインも2杯飲んだ上にお土産用の牡蠣フライと牡蠣ご飯も頼んだから結構行くと思ってたら、お会計が全部で4千円弱という良心的な価格設定にも衝撃。
また来年行きたいなぁ。
あたし、牡蠣大好物だし。

ここで皆様は「『前回の記事で期日がヤバいヤバい』とか書いてたよね?そんなことしてて大丈夫?」と思ったことでしょう。
大丈夫です。
なんと、今日の早朝に近所のコンビニから幕張メッセに向けて頒布予定の5種類のROM写真集を発送完了してました!
明日23日には到着するはずなので、宅配便搬入締め切りの24日(必着)にはバッチリ間に合うはず!!
これで、残り1本に専念できるのでだいぶ気が楽です。
が、もう実質4日程しか余裕が無いんでここから突貫工事で作業を進めていきます。

さて、本日の写真は、その制作中のモノに使う予定のさっき撮り下ろしてきたモノを貼ろうと思うので、少々お待ちを。

…と思ってたら、忘れてた。。。
すんません。
  1. 2015.03.22(日) _23:55:49
  2. その他諸々
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ギリギリセーフ | BLOG TOP | 赤い三連星>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。