FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

新幹線とツエーゲンとCS6

なんとか、CS6に持ち込むROM写真集、大方は間に合いそうです。
アリサです。

まぁ、そんなこんなありましたが、マスターディスクがやっと出来上がりまして、後はCD-RやDVD-Rにがんがんコピーして、パッケージを印刷して焼き上がったディスクのレーベルを印刷しておしまい。
結構疲れた。。。
ただ、もう2枚作ろうと思ってるのは多分ギリギリになるかな。
これだけ手荷物と一緒に持って行くことになるかな?

さて、皆様も報道で知っているかと思いますが、北陸新幹線が開業。
でも、あたしが使うことは殆どなさそう。
高いし、今まで金沢から特急1本で行けてたところが乗り継ぎがやたらと増えて利便性悪いし。
それよりも在来線の運賃と金沢百番街のリントがやたら使い勝手悪いのを何とかしてほしい。

そういえば、昨日のツエーゲンの試合、東京ヴェルディ相手にホームで3-0で勝ったとのこと。
いやぁ、いいですなぁ。
ちなみに一昨日はあたしが応援してる浦和レッズも勝ったし、サッカーに関しては言うことなしですなぁ。
でも、ACLでJのチームが優勝できるようになってほしいけど。

さて、コミケットスペシャル6、この間カタログが届いたのに放置しててやっと昨日パラパラと見てみた。
あたしのサークルカットやたらと黒っぽいなぁ、次に申し込むときから考えないとなぁ、なんて思ってたら、両隣が大手さんでびっくり!
まず、左隣K-13aが「グリームコスチューム」さま。
競泳水着のROM写真集を出しておられるところで、写真集のクオリティもあたしのとこより高そう。。。
そして、右隣K-14aが「ひよひよくらぶ」さま。
こちらもクオリティ高そうだし、丹雫ひよさんが凄そう。。。
とまぁ、意識高めで大手クラスなサークルに挟まれておりますが、サークル初参戦のウチが潰されないようがんばっていきます!
そして、幕張メッセでの当日はあたくしのスペースまで是非足を運んでいただきたいと思います。
あ、あたくしのサークル、「Λ-TRAIN」(エートレイン)のスペースは「K-13b」ですよ!
「blog見て来ました」と言ってくだされば、丁重におもてなしさせていただきます。

さて、今回の画像はこんなの。

20150316001

このフィギュアスケートのコス、いいよねぇ。
  1. 2015.03.16(月) _05:09:15
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<コミケ狂走曲 | BLOG TOP | Last Flight>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。