FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

かがやくアリサ

ギンギラギンにさりげなく~♪
どうも、アリサです。

昨日はいろいろとありましてグロッキーだったんで更新できなくてスンマセン。
ぐっすり眠って回復したので、もう大丈夫です。

さて、北陸新幹線のプレス向けと一般向けの試乗会があったようですねぇ。
あたしはあんまり新幹線好きじゃないので応募してなかったんですけどね。
となんだかんだ思ってたら、あたしのおじいちゃんから「『鉄道・運輸機構 北陸新幹線第二建設局』というところから手紙が来たんだけど何のこと?」と電話が。
で、この間おじいちゃんの元に出向いて、その手紙を開けてみると、なんと!北陸新幹線の試乗会への招待状が!!
まさかの展開過ぎていろいろとあたしが追いつけてないけどw、ちょっと考えると、これは新幹線の建設に何らかの貢献のあった人を特別に招待して行う試乗会なのだろうか?
さすがにお爺ちゃんは高齢のため行けないとのことで、折角だしあたしが代理で行こうかなと思ってます。
2月22日の日曜日で、区間は富山県は高岡市の新高岡駅から新潟県は上越市の上越妙高駅までの往復だそう。
ちなみにこの招待状、ヤフオクにも出品されてて、お値段は2枚セットなら3万3千円くらいみたい。
この招待状には1枚しかチケットが入ってなかったので、もしオクに出したら1万ちょっと位なのかな?
でも、あたしは売るつもりないけど。
いわゆる、テンバイヤーじゃないのでw

そんなわけで、試乗会のレポートすることが決まってしまったぜいw
皆様、こうご期待。

ちなみに今回の記事タイトルは北陸新幹線の列車の名称の一つ「かがやき」から取ってみました。
もう一つ考えてたのが「つるぎのようなアリサ」だったけどw

今回も画像をうp。

20150207001

辛うじてぶっ壊れたザクティに残ってた南東北合宿での写真を。
こうやって見ると、あたし、ちょっと太ったなぁ。。。
…痩せよう!!
  1. 2015.02.07(土) _09:49:41
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<カンファレンス | BLOG TOP | チョコレイト・ディスコ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。