FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

長坂アリサが黙ってない!

お言葉を返すようですが、あたしは極力周りに配慮したつもりです。
どうも、アリサです。

冒頭は花○舞の台詞を元に今言いたいことを絡めてみました。

PCがぶっ壊れちゃって、blogの更新がここ数日できずスンマセン。
原因をいろいろ解析すると、どうもマザーボードが故障してるっぽい。
さすがに修理代で同じようなスペックの中古が買えちゃいそうな感じなので修理を断念。
えーい、富士通めぇー!!
仕方なく前に使っていた日立のノートPCを引っ張り出し、カスタムして使うつもり。

さてさて、南東北での「冬合宿」、行ってきました〜
いやぁ〜楽しかったねぇ〜
ザクティがぶっ壊れるというアクシデントがあったりしましたけど、十数年ぶりにプールで泳げたし、宴会ではコスプレで盛り上がったし、もう疲れが心地よかったですねぇ。
ただ、終了後に幹事から来たメールが何というかお言葉を返したくなっちゃうものでしたが。
いや、あたしはフツーに立ち振る舞ってたでしょって突っ込みたくなるし。
ホントは次回も参加したいけど、この感じだと無理なのかなぁ。。。
なら、あたしで似たようなモノを企画しちゃおうかなぁ。

そういや、参加者の間で話していると公共のプールに女性用ので泳いでるという男性の方がいらっしゃったなぁ。
もしかしていけるかな?と思って、今日金沢市内にあるあたしんちから自転車を飛ばせばいける範囲の3つのプールに問い合わせてみると1つは極力スパッツ型を着用して欲しいが女性用でも可能、もう1つは事前に電話連絡が必要ながら女性用でも可能、最後の3つ目は前例がないとのことで何とも回答できないとグレーなものでした。
回答をまとめれば、ちゃんとしてれば女性用でも泳ぐことが可能という感じでした。
こうなると一度休みの日に行きたくなるなぁ。
来週に予定をぶっ込もうかな!?

さて、今回の画像はこんなの。

20150129001

あたし、タオルで体を拭く仕草がグッときちゃうなぁ。
  1. 2015.01.29(木) _04:38:39
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<< | BLOG TOP | 高額修理代コース>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。