FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

overtime

昨日は急遽残業しなきゃイケなくなって、帰るのが終電。。。
どうも、アリサです。

そんなわけで、昨日は残業してたり、いろいろありましてblogの更新できなくてスンマセンでした。。。
今日はそんな残業についてかいつまんで書いてみようかな?

何をしてたかと言うと、まずは銀行振込の処理。
ウチの会社で業者さんからの仕入れ代金の一部や、業務委託料、その他諸々の経費の支払いをまとめてネットバンキングで振込手続き。
といっても、個人が使うものとはまた違うシステムで、法人向けに最適化されてたりします。
「総合振込」や「給与・賞与振込」、「でんさい(電子債権)」、「外国為替」、「地方税納入」って言うメニューがあったり、予め作成した振込用のデータを読ませることができたりといった感じです。
ただ個人用と圧倒的に違うのは、扱う金額がデカいということ。
フツーにン百万、ン千万とか一気に振り込んだりします。
今のところ億単位はないですけど、そこまで行くとあたしもビビると思うw

次に、セールの際のくじ引きの景品。
電化製品やキッチン周りの小物、その他諸々をリサーチの上で、アマゾンとヤフーショッピング、楽天市場で発注。
1つ1つ価格を比較していくと、モノによっては業者間で倍以上値段が違ったりでビックリ。
何ででしょうかね?
まぁ、安いに越したことはないので、当たり前ですが安い業者さんで送料も考慮しつつ購入。
セールの日までに全部そろうといいなぁ。

あと、出張の際のホテルを手配してくれとのことで会社名義で登録したじゃらんからサクッと予約。
2種類の日程で取ろうとしたんだけど、片方は少々余裕があったんであっさり取れたんだけど、もう片方は目玉が飛び出るくらいの値段でしか取れないと出てきたので、審議中。
やっぱりあの時期は混むのかな?

なんか、こうやって書いてるとただの業務日誌になっちゃったw
まぁ、別にそれでもいいかな。

さすがにこれでは味気ないので画像いってみますか。
今回は2枚かな?

20150107001

20150107002

完全にまっ裸なのをうpするのって初めてかも?
2枚目は着てるとこだけど。

今年は人目につかない野外で思いっきり撮りたいなぁ。
ウェアラブルカメラや防水対応カメラをイカした撮影もやってみたいし。
  1. 2015.01.07(水) _09:33:27
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<生きる難しさ | BLOG TOP | Passbook>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。