FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

悪い初夢

新しい年になったにもかかわらず未だに挨拶してないやw
というわけで、明けましておめでとうございます。
今年もあたくしアリサと当blog、DL商品に、パッケージ商品をよろしくお願いします。

そんなあたくしの初夢はというとあまりいいものではなく。。。
あたしがかつて虐められた相手に刃物を突きつけられ金を要求され、断ると刺されてあたしが絶叫してリアルに目が覚めちゃうというモノ。
なんか、まともな年になる気がしないw
明日にでも尾山神社でお祓いしてもらおうかしら。。。

いじめで思い出したけど、あたし、未だにそれっぽいことされてるなと思う。
事案にも様々なモノがあるけど、こんなのはっきり言って警察介入案件だろって言うモノや、中学生レヴェルかよって言うモノまでいろいろ。

たとえば、このblogにマイナスなキーワードで検索してきたりとか。
一応このblogに解析を仕込んであるんで誰がいつ何時、どの検索エンジンでどのワードで検索してこのblogにたどり着いたかはっきりしちゃう。
大体どんな人かは目星が付いてるんだけど、あんな事あったからそんなことするなんて中学生レヴェルだなぁと。
まぁ、関心を持たれないよりはずっとマシなんで基本はスルーですが。

しかし、そんなあたくしでも黙ってられない事案も。

それが、ある方のblogに載ってたけど、架空請求された時に使われた名前があたしの本名だったと言うこと。
その記事を読んだ時、未だにあの連中はあたしを貶めようとしてるのか、ふざけんなって気分になった。
そういえば、高校の時、あたしのことを貶めるような内容のblogを作られたこともあったっけ。
そのときはすぐに運営に通報したり、その記事を書いた人にコンタクトを取って速攻で削除してもらったけど。
ただ今回は確たる証拠もないので、動けないというのが現状。
いつ連中がしっぽを出すのか、こりゃ持久戦だわ。

他には携帯メールでハメられたことも、他校の生徒に因縁付けて絡まれたことだってあるし、割と最近にもあったけど急にあたしがKYだとか変人過ぎる云々言われて付き合いしたくないとか言われたり。
いろいろ考えてるんだけどさ、そんな風に誰かの色に染まらなきゃ生きてけないなんて、そんなのあたしは嫌だ。
あたしはあたし色で行く。
99人が言ってることより1人しか言ってない事の方が正しかったりする世の中だし。
みんなと同じでいるなんて、それは冒険しないただの人だ。

とはいえ、このところblogへのコメントが無いのは辛いねぇ。。。
一言だけでもいいし、匿名でもいいんで欲しいぜい!!

さて、今回の画像。

20150103001

この余白が無駄にある感じ、あたし好きだなぁ。
  1. 2015.01.03(土) _21:04:49
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<行くぜ、コミケットスペシャル!! | BLOG TOP | プロの犯行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。