FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ホッカイロが全然効きません!

どうも、アリサです。

そんなわけで昨日は冬コミ1日目でした。
あたしは移動と設営で体を動かした疲れからか寝過ごしちゃいまして、お昼頃からの参戦。
それでもりんかい線はかなりの混雑だったり、会場も人が多かったなぁ。
で、更衣室で800円支払って登録証「ちぇんじ」を受け取り着替えて、東4ホール外コスプレエリアへ。
ここ、割と空いてるので気は楽です。
ただ、あまり人は来ないw

で、今回はこんなふうに競泳水着に身を包んでみました。

20141229001

ちなみに撮影の時以外はジャージやコートを羽織って防寒対策してますが、中身がちょっと見えてないと何のコスプレしてるかは宝は分かんないのでボタンやファスナーは止めずただ羽織るだけ何で熱が逃げまくるので寒いのなんの。
ホッカイロを水着の内側に追加したものの中々暖まらないし。
大晦日に風邪引いたりインフルになってないことを祈りませう。
なお、ホッカイロは時間差で泊まるホテルに着いた頃から熱くなってくるという時間差攻撃型の模様。

それからそれから、コミケの後に秋葉原で競泳水着フェチの方々とある参加予定の案件に関するカンファレンス。
ちょっと面白くなってきそうです。
  1. 2014.12.29(月) _05:04:02
  2. イベントレポート
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<今日は晴れますように | BLOG TOP | バミリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。