FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

バミリ

凄く疲労コンパイル。。。
ん?どっかで聞いたことある気が。。。
どうも、アリサです。

そんなわけで無事東京入り!!
あたし、なんだかんだあるけどムーンライトながら号という列車、好きだなぁ。
あの雰囲気というか空気が好き。
もっと言えばジャンクというか、ごちゃごちゃっとした感じが。

ただ着くのが5時台と結構早いので、少し時間を潰してりんかい線で冬コミ会場の東京ビッグサイトへ。
着くとすでにかなりの人たちが!
で、説明を聞いた後、設営作業へ。
あたしは9時からの測量、11時半からの設営と両方参加。
測量ではあたしはテープをペタペタ貼り、設営では机と椅子をガチャンガチャン設置。
思いっきし肩と腰にきた。。。
ついでに移動の疲れもあってか今回のホテルにチェックインするなり少しぐっすりと寝ちゃいましたし。
でも、久し振りに体を思いっきし動かしていい運動になったね。
ちなみに、反省会のじゃんけん大会、あたしもC87は応募してたので黄色い紙に記入して提出してましたがくじ引きも引かれずにじゃんけんそのものに参加できず。
そのあとの全員参加のじゃんけんも全部負けちゃいましたが。。。

最終日撤収は参加するか検討中。
ダイヤ上は帰りのムーンライトにも乗れるんでやっちゃおうかな?

さて、今回はこんなの。

20141228001

さっきの動画で使った水着。
背中のマークにひび割れが入ってるのって妙にリアルでいいかも。
  1. 2014.12.28(日) _05:27:44
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ホッカイロが全然効きません! | BLOG TOP | 競泳水着で決意表明@C87冬コミ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。