FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

長坂家の豚すき焼き

銀魂コラヴォでローソンから出てたエリザベスまん、また出て欲しいなぁ。
どうも、アリサです。

只今あたくし、ある動画のモザイク作業をしております。
動画ってあたしの場合1秒間に30枚の絵で構成されてるんだけど、この1枚1枚に写ってはいけないモノがあると全てモザイクをかけていかなきゃいけないんでめちゃくちゃ大変です。
はっきり言って、目と手と肩が疲れる作業で、端から見ると凄く地味です。
でも、作品を世に出すには欠かせない作業なのでやんなきゃイケないわけで。
てなワケで少しずつ頑張って作業してマス!!

その作業の合間に、ふとすき焼きが食べたいなと思ったわけで。
思い立ったが吉日ってことで、早速アピタで野菜やお肉、その他諸々の食材を調達。
でやっちゃいましたよ、豚すき焼き!
…え?すき焼きは牛だろって?
そんなお金があるんならコミケの準備資金やプリンタのインク代に充ててるよ、あたし。
というわけで我が家のすき焼きはいつも豚肉です。
白菜や春菊、白葱、茸類、白滝といったオーソドックスな食材が入り、さらに金沢らしく車麩と加賀野菜である源助大根も投入。
いやぁ、美味しかった~
牛もいいけど豚も悪くない。
そして、車麩や源助大根が割り下を吸ってとても美味しい。
よし、なんかやな事あったら豚すき焼きしよ!!
…ってこれ、ドラマ「夫婦道」みたいw

ちなみに、今日は18切符使って新潟方面に行く予定だったけど、諸事情により中止。
年明けに改めていこうかな?

さて、年末の諸々に向けてスパートをかけているあたしがうpするのはこちら。

20141222001

既出かもしれないけど、この写真好きだなぁ。
あえて全身写さないのも意外とありかも。
  1. 2014.12.22(月) _01:32:19
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<いろいろ投入 | BLOG TOP | あと1週間>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。