FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5489

どうも、アリサです。

今日はお休み。
てことで、百貨店に買い出しに行ったり、楽器の練習したり、次の写真集のジャケットの制作したり、ネット予約したJRの切符の受け取りをしたりしてました。

まず百貨店での買い出し。
よく使うお酢とパンを大量購入。
お酢は京都の千鳥酢というプロの料理人もよく使うものを香林坊大和の北野エースで、パンはめいてつエムザの中に入ってるアンデルセンでお買い上げ。
なんか疲れた。。。

で今日も楽器の練習。
心なしか指が回る気がします。
もっと練習してもっと上手くなりたいぜい!

で、写真集のジャケット。
ラインナップを見ると、どれも1本1,500円とお安く買えるものがないので、今回は直販・アスリート価格で500円プラス消費税、コミケ頒価で400円とお買い求めになりやすいものを年末の冬コミに合わせてリリースしちゃおうかなと。
それに合わせ、コストをとことん下げ、枚数は少なめ、ケースもトールケースではなくフツーのCDとかが入ってそうなケース、メディアもコストの安いCD-Rといった感じに。
そんな感じでCD-R写真集「Sweet & Suite mini Vol.1」(略称:SSM1)、年末年始にリリース予定!

そして、ネット予約したJRの切符の受け取り。
年末の冬コミは金沢から米原経由で大垣からムーンライトながらを使って行こうかと考えてまして、毎度この時期はすぐ指定券が売り切れちゃうわけで。
そこで、年末年始の切符事前予約がJR西日本のe5489(イーゴヨヤク)でできたんで、事前にやっておいたら今日メールで「お席がご用意できました」と。
なので早速金沢駅のみどりの券売機で受け取ってきました。
ただ、これはまだ行きの分だけなので、帰りも取れなきゃ意味が無い。
今月30日に取れましたメールが来るのを願いましょう。。。

今日はネタ切れでかくしないわと思ってたら意外と書けてしまったあたしがうpするのはこちら。

20141127001

陸上レオタードって事で、クラウチングスタートしたつもりなんですが、本業じゃない人がやるとこのようにしっくりこない感しかしないw
  1. 2014.11.27(木) _07:14:15
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<あれから1年 | BLOG TOP | あちこち工事中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。