FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

アースクエイク・クライシス

どうも、アリサです。

一昨日の深夜、立山行って帰ってきてからベッドでウトウトしていると、急にあたしのガラケーがギュイッギュイッギュイッと緊急地震速報が鳴り出す。
「え、来るの!?」と思って身構えると、金沢のあたしんちでは窓際に掛けっぱなしてある風鈴がチリンと少し鳴ったぐらいで、大したことないし誤報か?と思いながらもテレビを見ると、長野県北部で震度6弱という文字が。
被害状況が次々と分かってきましたが、家が倒壊したり、負傷者が出たりはしたようですが、雪が降る前だったのか死者が全く出なくて済んだのが不幸中の幸いといったところでしょうか。
東日本大震災はさることながら、新潟県中越地震に、阪神淡路大震災、そして我が県で起きた能登半島地震を思い出しますね。
このblogを長野や新潟で見てくださっている方もいらっしゃると思いますが、余震にはくれぐれもお気を付けていただきたいと思います。

さて、この地震で今年はなんかいろいろありすぎるなと思います。
この長野県北部での地震然り、御嶽山の噴火、3回の台風、広島での土砂災害、他にもありますが自然災害だけでこんなにあったんで2014年も例年にもまして長く感じます。
事件も、某作曲家の書いたとされる曲はゴーストライターのだったり、某県議の号泣会見、S○AP細胞はあります、S&AのAの覚醒剤事件、とまあ他にもありますがいろいろありすぎて何が何やら状態だし。
来年こそはいいことがあるといいなと思います。
…あ、その前にコミケがあったw

今日も画像をうpしちゃうよん!

20141124001

こんな風に水着を脱ぎかけてる画像を上げるのって初めてだっけ?
  1. 2014.11.24(月) _14:42:06
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<高田準備 | BLOG TOP | よく間違えられる偽オンナ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。