FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

よく間違えられる偽オンナ

どうも、アリサです。

なんだかんだで昨日は日帰りで富山県は立山まで行ってきました。
そのとき、室堂にある「立山」と書かれた石碑の前で写真を撮ってもらおうとしたら、中国や台湾の方から来られたと思われる集団だらけで、声を中々かけられず。
そんな中、あたしに「Picture, please.」と日本人のスキーヤー集団に声をかけられ「はい、分かりました~」と日本語であたしが言うとズコーってなってらしたw
あたしの格好て中国や台湾の方の集団に混ざっても違和感ないのだろうか?
まぁ、あたしがチャリンコこいでるとこをウチのオカンが車から見かけた時、「また中国人か、と思ったらアリサだった」とか言われたこと何回もあるけどサwww
あ一応断っておきますけど、あたし、当然のことながら生え抜きの日本人ですので。
間違えられやすいって損だなぁ。。。

あでも、後ろ姿だけだと女に間違えられることも少なからずあるなぁ。
そのときだけいろんな意味で間違われやすいあたしにとって得だけど。

さて、家についてバタンキューして一眠りした後、DVD写真集の大詰めの作業を片付け、第3弾の写真集できあがり!!

そのジャケットがこちら。

ARSX0003.jpg

やっぱり、青い空と紺のスク水は外せないでしょって事でこんな感じになりました。
直販ではもうすでにご注文の受け付けを開始しておりますので、是非どうぞ!

ここでいつもの通り、画像をうp。

20141123001

ミズノの青い競泳水着です。
これ、AVに出てきたなぁ。
  1. 2014.11.23(日) _23:12:12
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<アースクエイク・クライシス | BLOG TOP | 立山の暁光>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。