FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あたしは歌う。彼女は踊る。

どうも、アリサです。

あたしは、ヴァイオリンを弾いていますが、よく似た楽器にフィドルというのがあります。
これはアイリッシュな音楽によく用いられます。
基本的には構造はほぼ同じではあるんですが、違う部分としては駒の部分のカーブがヴァイオリンは急ですが、フィドルは緩くなってます。
これは、フィドルが速弾きや2本の弦を同時に弾く事が多いのに配慮しているからだそうです。
また、ヴァイオリンとフィドルの違いを表す言葉として有名なモノを挙げると「ヴァイオリンは歌う。しかし、フィドルは踊る。」といったところでしょう。
ちなみにあたしの知り合いでフィドルをやってる方がいて、めちゃくちゃ上手かったなぁ。。。
ホントに彼女のフィドル、踊ってるようだったし。
あたしも歌うように演奏できるよう頑張るぜい!

さて、今回の画像はこう攻めてみましょうか。

20141028001

こう書いたり、この写真見てるとまた練習に行きたくなっちゃうなぁ、あたし。
  1. 2014.10.28(火) _11:11:36
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<恋愛中毒 | BLOG TOP | エリーカとユリーカ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。