FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ファントム・ペイン

どうも、アリサです。

またまた動画を1本、65EXCHANGEさま内「アリサのカオス・アネックス」にて発売開始します。
一応、こちらのチェック終わったので、もう間もなく上がってくると思うんですけど、少々お待ちください。

さて、あたしは今し方、病院に行ってきました。
あたくしの右手の中指の爪のあたりが痛くなって、もしやと思い強く押してみると膿のようなモノが出まして。
で、お医者さんに診てもらうと、抗生剤を処方するのでこれで様子を見ましょうとのこと。
前に同じような症状で別の先生に診てもらったときはほじくり返して生食でジャバジャバ洗ってたけどなぁ。
まぁ、先生が言うことなのでそのようにしますが。

で、院外処方なので薬局に行って薬を受け取りに行くと、受け取りカウンターが衝立はあるけど、完全な個室型のブースじゃないので薬剤師さんからの説明が筒抜けになってしまう事に気づく。
薬の名前聞いただけでどんな病気とか分かる人には分かっちゃうし、スマフォなんかが普及した現代、薬の名前でサクッと調べてしまうこともできちゃう。
こういうの何か対策して欲しいなと思う。

ちなみに今回処方された薬は富山化学の抗生剤。
富山化学って、当初インフルエンザ治療薬として開発され、あのエボラ出血熱の治療に使われてるアビガン錠を開発してるとこだっけ。

さて、まだ指が痛いので人差し指だけ使って書いてる記事に貼る画像はこちら。

20141021001

もうすぐハロウィンてことで、競泳水着withクレーンゲームで取ったカボチャのぬいぐるみ。
  1. 2014.10.21(火) _11:46:58
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ペペロンチーノ・キャンディ | BLOG TOP | 金沢は今日も雨だった>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。