FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ヴォンフォンと吉野家

どうも、アリサです。

昨日は、台風19号が直撃する中、某ビジネスホテルで撮影。
ただし、諸事情により開始時刻が大幅に遅れ、やりたかったことが一部できずちょっと心残り。
ガンプラもまだ出来上がんないし。
よりにもよってこの日に通過するなんてはた迷惑な話だわ。

ちなみに日本では台風には名前を付けず番号で呼ぶことが一般的ですが、一応名前があるそうで。
今回の台風19号はヴォンフォンって言うそう。
これ、中国の広東語でスズメバチって意味なんだとか。
ホント、怖かったですね。。。

話は変わり、いつも巡回してるある方のblogで「ダンキンドーナツって最近見ないね」というのを目にして、そういえば昔、牛丼の吉野家を運営する会社がやってたっていう話を聞いたような?と思い出す。
調べると確かに「吉野家ディー・アンド・シー」という社名だった時代にダンキンドーナツを運営してたんだとか。
でも業績不振により1998年に撤退し、現在日本国内には米軍基地を除いて店舗は無いとのこと。
しかし、牛丼の吉野家がドーナツ事業に手を出していた時代があったとは。。。
吉野家の株を持ってたことのあるあたしもびっくり!(もう売ったけど)

あ、ドーナツと言えばあたしはたまに金沢香林坊のミスド行くなぁ。
あそこ、自分でトングで取ってレジで精算する方式じゃなくって、ケーキ屋さんみたいにショーケースに入ってて店員さんに「これとこれ」って感じに伝えて出してもらう方式だったなぁ。
ちなみにそのミスドの入ってるビル、「ドーナツビル」っていうw
また今度行こっかな?

さぁ、今回は昨日撮ったばかりのこの1枚を。

20141014001

多分、競泳水着でヴァイオリン弾いてみたなんて人、あたしぐらいなような気がする。
あれ、そういえば、ここ3日同じ水着なような…
  1. 2014.10.14(火) _15:54:45
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<はーちみっつ、きんかん、のどーあめー | BLOG TOP | サンダーバード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。