FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

21美

どうも、アリサです。

昨日で金沢21世紀美術館が10周年てことで、10周年記念謝恩会てのがありまして、友の会会員のあたくし、招待状が届いたので行ってきました。
ただ券でワインとつまみをいただき、館内で演奏会やワークショップ、そのほかいろいろイベントをやっているのにも参加してきました。
いいですねぇ、こんなイベント。
これから20年30年と続いてほしいものです。

そういえばこのところ、忙しくて美術館に行けてなかったんだけど、新しい展示、実に面白かったなぁ。
諏訪綾子さんが主宰する「フードクリエイション」と東京大学総合研究博物館による、「好奇心のあじわい 好奇心のミュージアム」っていうのなんだけど、実に興味深い。
この間のニュースゼロでも取り上げられてたっけ?
その展示の中で「好奇心のテイスティング」っていうのがあって、それも参加してみたんだけど、面白かったですねぇ。
ある一口サイズのモノを食べるイベントなんだけど、何というか複雑でまた参加したくなるイベントでした。
せっかくフリーパス持ってんので、美術館にはガンガン足を運びたいですなぁ。

さて、今回の画像はこんなの。

20141010001

またまた過去画ですが、この友禅柄っぽいのいいよね。
  1. 2014.10.10(金) _11:51:07
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<LLP17 | BLOG TOP | ドライヤー修理>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。