FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あたしの嫌いなもの

どうも、アリサです。

あたし、食べ物は割と苦手なモノは少ないんですが、他のモノは結構苦手だったり嫌いなモノは多いです。

例えば、暴力。
映画やドラマとかで暴力を振るうシーンを見るのが苦手です。
昔、いじめられてた過去を思い出しちゃって。。。
そんな理由で、最近流行ってる映画「ホットロード」の告知とか見るのですら苦痛です。
頼むからやめてくれって何十回思ったことやら。

音楽も好き嫌いあります。
SEKAI NO OWARIとかMay J.とか、ホントに申し訳ないけどあたくしには合わないんですよ。。。
SEKAI NO OWARIは前に本多の森ホールでのライヴに初見で行ったんだけど、生理的に無理でしたね。。。
あの世界観や曲自体もどう転がっても無理で。。。
正直、これが何故ウケてるんだろうと疑問ではありますね。
May J.にしても歌が上手くてもロボットの声みたくて、感情が全く伝わってこないというか。

スポーツも苦手なモノはあります。
野球です。
あの根性論丸出しな感じがむちゃくちゃ苦手で、高校野球もなんであんな炎天下の中でやるんだろとはなはだ疑問で、高校とかの部活でなんであんなに特別扱いされてんのか理解不能。
部員が丸刈りにしなきゃいけないのも意味あんの?て思うし。
正直、夏の高校野球なんて、秋にずらすか、ドーム球場でやればいいのにって毎度のように思ってます。
それにあたしが小さい頃、野球中継であたしが見たいテレビ見れなかったりして恨んでますし。
スポーツ見るならサッカー派だな、あたし。
Jリーグなら浦和レッズ応援してるし。
金沢にもJ3のツエーゲンてチームはあるけどさ。

さて、吐き出しまくってスッキリしたところで画像行ってみませう。

20140903001

この水着、高かったなぁ。。。
デザインは好きだけど。
  1. 2014.09.03(水) _22:24:01
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ヴァージニティー・バースデー | BLOG TOP | 過去に学ぶ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。