FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

過去に学ぶ

どうも、アリサです。

また更新が遅れちゃってスミマセン。

さて、お家でうだうだしながらiPadからdropboxで過去の撮影での写真を度々見てるんですが、学ぶことが多いんだよねぇ。
去年コラボしたある方(女性)との写真を見てると、ポーズの取り方とかで結構勉強になる。
あ、この人のこれ良いかも!とか、これをこうアレンジしてやってみようとか。
その一方であたしのは目線が明後日の方向行ってたり、ただ棒立ちになってたりでこれ見てる人きっと面白くないなぁ~と思ってみたり。

ホント、こういう活動って楽じゃない。
撮影するにもホテルの一室をお借りしたり、衣装の手入れしたりでお金も飛ぶ。
こういうのはスタイル勝負なので、今はそこまで神経使わなくても良いけど体型を維持するのにも歳がもうちょっと行けばかなり管理しなきゃいけなくなる。
でも、度々メールやblogのコメントなどで良かったですとか、スタイルが羨ましいですとかとお言葉を頂くととてもやりがいを感じるし、次の撮影につなげたくなる。
今後もあたくしの写真、動画を見てあなた様の前立腺やカウパー腺などをジンジン刺激していきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします。

さて、ここで画像行ってみます。

20140902001

フィギュアスケート用のレオタードです。
あたし、これと同じモノを2着も持ってて、先に書いたコラボの時に2人で同じの着て撮影してこのblogにも上げてましたねぇ~
その画像は見て下さる皆さんに申し訳なかったんだけど大人の事情でblogから削除して、今後も表に出せないのだけど。。。

  1. 2014.09.02(火) _20:52:01
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<あたしの嫌いなもの | BLOG TOP | あの青い夏にはもう戻れない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。