FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

今を生きる。

どうも、アリサです。

しっかし、ありのまま先日書いたのに、何であんな事書かれるんでしょうかね?

まず、ある方の記事から。
あたしのことを「あたくし君」なんておもしろおかしく書いてみたり、法律違反にならないのに「気持ち悪い」とか。
さらに、あたしの突っ込んだ法律論については話をそらそうとするし。
図星だからこそ触れたくないのでしょうか?
他にあたしが突っ込んだこともスルーだし。
正直、こんな理屈ではなく感情論だけで話す人は苦手。
かといって、理屈だけで話す人はもっと苦手なんで、まぁ程度の問題だよね。
ちなみにそんなこと書いた人が指摘したことをあたしにされても、むしろ嬉しいなと思うし、この人って相当心が狭いんだろうな。
誰とは申しませんが。
とはいえ、「あたくし君」ってふざけてるね。
あたしと同様な境遇な人を相当馬鹿にしてる。
GIDを全部理解しろとまでは言いませんが、同じような人々を馬鹿にするのを見るとはらわたが煮えくりかえるね。
こう書いていると、人を馬鹿にしてる人って、その人よりずっと程度が下に落ちていることに気づいていない気がする。

そして、もう一人のある方の記事。
事実を捻じ曲げやがってとか活動なんてやめちまえとか過去を隠蔽しやがったなとか。
半分は合ってるけど、半分間違ってます。
事実で無いことが書かれてたり、過去を隠ぺいされてたりということはありましたが、それで活動やめろとは1ミリも書いてません。
むしろもっと続けていただきたいなとさえ思ってます。
でも、過去を墓場まで持って行くみたいな卑怯なまねは間違ってると思う。
そんなあの方に贈りたい言葉を一つ。

「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」

何かのCMのキャッチフレーズだったかもしれない言葉ですが、最近あたしはこう思うようにしてます。
あたしだって、虐められたり、高校中退したり、そのほか諸々取り返しのつかないことをやったことは事実。
過去なんて隠そうが事実をねじ曲げようが、1ミリも変えられないんだし。
でも、これから先のことは自分次第でどうにでもなる。
今から鍛えたり、食事に気を遣ったりしてればずっと先もこのスタイルを維持できるだろうし、今から勉強して得た知識だってこの先きっと役に立つときがある。
そう考えて生きていただきたいなとあたしは考えています。

ちょっとお堅い文章にまたまたなってしまいましたが、ここで画像をうp。

20140831001

この記事の後にうpする動画のヒントです。
さて、何をしてるんでしょうかねぇ?

あ、blogのリニューアルで、デザインやプロフ画像の他にも、blogのタイトル自体の変更とか、はたまた、blog自体の引っ越しも検討中です。
決まったら、すぐに実行する予定です。
  1. 2014.08.31(日) _02:00:26
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<お外で白水着を濡らしてみた アリサ | BLOG TOP | 焼き肉の日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。