FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

人を引き込むチカラ

どうも、アリサです。

そんなわけで昨日、18切符で阪和線、大阪環状線、東海道本線、湖西線、北陸本線で無事に帰ってきました!!
いやぁ、楽しかった!

でも、その後の片付けで洗濯機を3回回したり、荷物をばらしたり、その他の処理するのが疲れた。。。
まぁ、そんなこんなで片付けた後、チャリンコで北國新聞赤羽ホールへ。
目的は稲川淳二さんの怪談を聞きに。
かねがね噂は聞いてたのですが、やはりプロは違うなと思います。
というのは、怪談がホントにゾッとしたこともあるんですが、話を聞いてるとその内何というか「稲川ワールド」のようなモノに引き込まれる気がするんです。
流石だなと、上から目線過ぎるコメントで失礼ですが、思いました。
今回は全く初見で行ったんだけど、もしまた金沢にいらっしゃったら、また聞きに行きたいなぁ。。。

そう考えると、人を引き込む力ってホント大事だなと思う。
仕事でもそうだし、あたしのこういう活動や、人との付き合いとかでもそう。
何かしらそういうモノを持ってないと、どんな分野でも技術や能力があっても、あまりうまくいかないと思う。
あたしはそういうモノ持ってるのかしら?

さて、今回の画像は久しぶりにレオタードで。

20140829001

青空の下でのレオタードも、案外悪くない。
  1. 2014.08.29(金) _17:32:05
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<焼き肉の日 | BLOG TOP | 青い空と白い競泳水着>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。