FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

雑記 20140825

どうも、アリサです。

今回はあたしの中で思ってることを徒然なるままに書いていきます。

まず、コミケの件。
コミケでは少ないながらも写真撮らせて下さいとの声やメディア関係からの撮影もあり、大変有意義なモノだったかなと思ってます。
あたしが、「コミケ初参戦なんです」というと、「凄く挑戦してますね」とか「度胸ありますね」とかとよく言われます。
いやぁ、結構腹くくりましたからねぇ。
それから、外国人の方からよく声を掛けられたので、こういうのって外国人受けが結構良いのだろうかとよく思います。
まだまだトップのレイヤーさんには遠く及ばないんですが、もっと興味関心を持って頂けるように努力していかないなとも思いますね。
アリサの挑戦は続く!!
続くったら、続く!!!!

さて、この間の「アイス・バケツ・チャレンジ」動画。
結局、気づいてもらえなかったのか、あたしが指名した方からの反応が梨の礫。
まぁ、バケツ一杯の氷水を用意するのも大変ですしねぇ。
あれ準備するのにも氷を作る電気代とか水道代とか、その他諸々お金かかりますもん。
それに世の中でも賛否両論ですし。
別にやらなくてもあたしは特に何も言いませんが。

それから、「アイス・バケツ・チャレンジ」動画の記事にこの間来たけど、削除したコメント。
動画のスペシャルサンクスと、うちのblogはこっそりやってるからリンク外せ、というモノ。(要約)
…はっきり言って、話にならないですね。
というのはスペシャルサンクスに載っけている名前は、直接交流が無くてもあたくしに影響を与える方々のも載せてますし、とやかく言われる筋合いは無いわけで。
それから「こっそりやってるからリンク外せ」というのも、リンクの原則は自由なわけで相手がいくら禁止しても法的拘束力は全くないわけで、載せられたくないんならパスワードかけて一部の人にしか見えないようにすりゃいいじゃんて話で、まともにやり合うのが無理な話です。
それにコメントに連絡先のメールアドレスが書いてなかったりしたので、なりすましの可能性を考慮して無視決定てな訳です。
ついでにそのコメントが送信されたIPアドレスをブラックリストに登録。
これで変なコメント、来なくなるかな?
ちなみに、あたしが交流がない方に動画のスペシャルサンクスに名前載せられても、リンクされても別に文句言いませんね。
むしろ、嬉しいな。
だってさ、あたしがそれだけ影響与えてるって事で、それほど嬉しいことは無いんじゃない?

とまあ、徒然なるままに書きすぎて目が滑ると言われそうなので、画像をうp。

20140825002

アディダスの競泳水着です。
これ、ebayでおとしてアメリカからDHLで送ってもらったっけ?
  1. 2014.08.25(月) _15:06:50
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<アリサ長坂はかく語りき 4 | BLOG TOP | Sweetな発想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。