FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

体育会系文化部

どうも、アリサです。

先程の記事で書きましたが、DVD写真集の販売を開始しました。
1本1,500円と決してお安くはない値段ですが、今までblogに掲載した写真の一部を除く全てに加え、未公開ショットも満載で、その殆どがモザイク処理などの最小限の処理のみを施し、画像サイズも元データのままという出血大サービスな仕様となっておりますので、決して皆様をがっかりさせる内容ではないとは確信しております!!
是非、皆様のご注文をお待ちしております!!

さて、今回のコミケ、疲れました。。。
でも、その疲れが何故か心地良い。
音楽系のイベントとか色々行ってるけど、こんな事初めて。
そして、なんか達成感が半端ない。
もしや、「ランナーズハイ」ならぬ「コミケハイ」なんだろうか?

とはいえ、コミケって、結構体力がいるなと思います。
気合いだけは一人前なあたくしなんで3日間乗り切ってますが、時折担架や車いすで運ばれていく人を見かけましたし。
ホント、コミケに関してはオタク活動の中でも「体育会系文化部」といっても過言ではないとあたしは思う。

体育会系文化部で思い出した。
あたし、中学校の時、吹奏楽部に所属してたんだけど、中3の時にマーチングも始めたんだよね。
まあそれが体力勝負で、「吹奏楽部ってこんな体育会系だっけ?」と考えてみたくなるけどそんな暇も無かったな。
あたしのマーチングでの担当楽器はスーザフォンで、あれはそこそこ軽いは軽いんだけど、当時シンバルが持ち上げられなくてドン引かれた武勇伝を持っているあたくし、数分でねを上げてました。。。
大会の結果はいわゆる「ダメ金」で全国大会のあった幕張メッセに行けなかったんだけど。

しみじみと昔のことを語っちゃいましたが、今日の画像はちょっと昔のを。

20140819001

あたしの後ろ姿は女の子にしか見えないから結構好き。
もっと言えば、こんなあたしに抱きつきたくなっちゃうなw
  1. 2014.08.19(火) _05:01:32
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<entry | BLOG TOP | DVD写真集販売開始!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。