FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

思い切っていきまっしょい!!

どうも、アリサです。

さて、昨日はコミケ2日目でした。
一昨日の1日目は思い切りが足らなくてあまり出さなかったので、気合い入れて出してみましたよ!!
ちなみに昨日の記事でうpした新体操用のレオタード着てました!
そしたら、かなり少ないながらもお声がかかりまして。
初めて「カメラいいですか?」と聞かれたとき、「あ、コスプレいいな」とそのとき思ったなぁ、あたし。
とはいえ、スタジオ(ホテル)での撮影と、コスプレとは全然別物だなというものを痛感。
コスプレは基本ライヴ感があるんで、誤魔化しがきかない。
それに、基本的にコスプレって元ネタをただ真似てるだけではなく、自分なりに解釈してコスプレに昇華させてる。
あたしは基本的に元ネタというものが存在せず、はっきり言って着ただけ状態なってる気がするんだよね。
まあそれはあたしのやってることの性格上致し方ない部分はあるのかもしれないけど、ただあたしのスタイルがいいだけでも駄目だし、コスプレや化粧、その他諸々の質がよいだけでも駄目。
それで撮影が4件のみと言うしょっぱい結果として出ているので、明日、そして次回は改善してクオリティを上げていきたいですね。
でも、コスプレって奥深いなぁ。。。
楽器の次に首を深く突っ込みっちゃう。

さて、今日は泣いても笑っても夏コミC86最終日。
昨日よりもよいコスプレをして、昨日よりも声かけられたいぜい!!

さて、そんな今日はこんなのうp。

20140817001

今回は持ってきてないけど、アシックスの赤い競泳水着です。

では、今日は東館の東4・5・6側コスプレエリアにてお待ちしております!!
途中での移動はどうなるかわからないので随時Twitterの方でお知らせします。
今日はちょっと夏らしいコスをする予定。
「アリサさんですよね?」とあたくしに一声かけてくださった方には何かいいことあるかも?
  1. 2014.08.17(日) _00:36:00
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<next steps | BLOG TOP | ファーストタイム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。