FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

もう、うんざり。

どうも、アリサです。

この記事は某ホテルの一室から書いてます。
しかし、昨日の終盤は疲れた。。。

何が起こったかと申しますと、事の発端は残業を終えて帰ろうとしたときにさかのぼります。
なんじゃかんじゃ有りながらも富山方面で仕事を片付け帰ろうとするともの凄い雨が!!!!
もう土砂降りで、全身ずぶ濡れになりましたorz

そんなこんなで尺に乗って金沢駅に戻って自転車置き場に行って、自転車を出そうとしたらポケットに鍵がない!!
職場に置いていったもう一台のチャリンコに差しっぱなしになってました。。。
しかし、時すでにお寿司、いや、遅し。
戻ろうにも富山方面の終電はすでに発射、いや発車。
さらに、自転車の鍵の束に自分の部屋の鍵やICカードとかも一緒にしてたので部屋には入れない。。。
これではあたしの部屋に戻れない。。。
てことで今晩はやむを得ず適当なホテルに泊まろうとしたのですが、空き部屋がどこもない!!
何件か回った結果、皮肉にもあたしんちから目と鼻の先の某ホテルが空いてたのでそこに今晩は泊まってるというわけです。
ちなみに、こんなパターン、実は2度目。。。
もう、うんざり。

そういや、Nさまも乗ってた車が突然動かなくなり、急遽買い換えなきゃいけなくなったそうで。
かなり大変そうです。
あたしは今免許持ってないけど、乗るとしたらシトロエンのC3プルリエルのオレンジかな?
そうじゃなかったら、赤いランエヴォとか中古でもいいならWill VSとかかな?
でも高いからミライースとかでいいや。
そもそもあたしには車いらない気もするけど。。。

そうそう、なんでこのblogの更新が今もできるかと言えば、ノーパソとか各種充電器とかは持ち歩いてるんでほぼいつものようにできるというわけ。
写真もクラウドから引っ張り出してくればいいし、加工に関してもノーパソにフォトショップエレメンツをインスコしてあるんで無問題(モーマンタイ)。

ただし、クラウドにはまだこの間の撮影の写真が上がってないので使えず。
てことで、今回は過去画像でお茶を濁す。

20140720001

FS2のグレーです。
これもなかなかレアなんですが、なぜかウチにサイズ違いで2着あるw
  1. 2014.07.20(日) _01:32:57
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<海に行けない海の日 | BLOG TOP | 嗚呼、二日酔い>>

comment

  1. 2014/07/20(日) 12:24:34 
  2. URL 
  3. strush 
  4. [ 編集 ] 
ここ最近ウチの周辺ではシトロエン2CVが流行ってるのか?結構な台数がバポバポ言いながら走ってます。

  1. 2014/07/21(月) 05:45:44 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>strushさん
コメントありがとうございます。

シトロエン2CV、ググったら結構かわいいですね!
ただ、あたしの方ではあまり見ないですねぇ。。。
走ってるところ生で見てみたいなぁ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。