FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ベビーラッシュ

どうも、アリサです。

このところ、あたしの知り合いで結婚とか、妊娠とかの話が立て続けに入ってます。
あたしの中では、おめでとうという気持ちが半分、あたしは一生こんなこと無理なんだろうなという諦めの気持ちが半分て感じです。
ついでにいわゆるでき婚、もとい、ズッコンバッ婚もそのうち1件あったし。
あたしはズッコンバッ婚は是々非々です。
ある程度固まってるなら結婚への最後の一押しとしていいかもしれないけど、離婚率高いですし、そんなことで生まれた子供が離婚によって振り回されて可哀想だと思います。
愛されない子供って本当に可哀想すぎて、虐待とかネグレクトとかのニュースや話を聞く度表では涙を流さないけど心の中で泣いてます。
一応和解したけど、親と色々あたしもありましてですね。。。
今でも引きずってます。

あたしは言いたい。

大人たちは無責任なことはやめろ。
もっと子供に責任を持って、愛してやれ。

虐待やネグレクト、それの疑いがあると思ったら、すかさず児童相談所に通報しましょう。
匿名通報でも構いません。
その通報が間違いだったとしても良いんです。
間違いで済んでよかったで終了ですんで。
でも、そのあなたの勇気が命を救うのです。

このblogはアダルトカテゴリなので読んでる人いないと思うけど、今、親に虐待やネグレクトを受けている君。
すぐに逃げなさい。
そして、学校の先生やおまわりさんとかに相談してほしい。
死んだ方がましだなんて思っているかもしれないけど、君の命は大切だ。
いくら膨大なお金があったとしても、それらとは換えられない位大切だ。
そして、君には未来があるはずだ。
今死んじゃうと楽しいこともできない。
そして、オナニーやセックスの気持ち良さも感じることができない。
楽器を弾いたり、絵を描いたり、ライヴを観たりする楽しさも感じることができない。
そんなことも知らずに死ぬなんて勿体無い。
だから、生きろ。

…なんか、ズッコンバッ婚からこんな話に発展するなんて、あたしって別な意味ですごいなと思うw
でも、大切なことなので、書きました。

とまぁ、ものすごーく真面目な話をしましたが、アダルトカテゴリなので画像をうpします。

20140616001

スピードのファーストスキンです。
  1. 2014.06.16(月) _10:51:12
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<あれこれそれ | BLOG TOP | トップ・オブ・ザ・ワールド>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/17(火) 06:19:22 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/18(水) 07:56:20 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>ヨースケさん
コメントありがとうございます。
オク、残念でしたね。
次回は是非宜しくです。

嬉しい一言ありがとうございます。
このプロポーションを維持できるよう頑張ります!!

あの記事で少しでも良いからネグレクトや虐待について考えてくれる人が増えることを祈りたいです。

ホントに、過去に色々ありましてね。
いじめ、高校の退学、性同一性障害、その他諸々…
これらについては過去記事でも書いてますけど、今後も書いていくつもりです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。