FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

セルフタイマーセットして、レリーズ押して、ポーズ決m…

どうも、アリサです。

昨日はとある一般のホテルのデイユースを使って色々と撮ってきました。
なかなか使えそうな写真が撮れたんじゃなかろうかと思います。
販売予定の動画もラジオ番組風動画も撮れたし。
動画はこれから編集して終わり次第公開の予定。

ちなみに、今回のタイトル、あたしがワンマンで撮影する時の手順だったりします。
実際にはこれ以上にやることがあるんですが。
具体的には、三脚にセットしたカメラの位置、ズームなどを調整する→セルフタイマーをセット→カメラに接続されているレリーズのボタンを押す→頭の中の場ミリのところまで移動してポーズをとる→自動でシャッターが切られる→撮った写真を確認する→振り出しに戻る、て感じです。
ドタバタ動かなきゃいけないからなかなか大変で、体全身に疲れが出ました。
お陰であたしの部屋に帰ってくるなりバタン・キュでした。。。
てなわけで、起きた今この記事を書いてます。

さて、昨日撮った画像から早速1枚貼りたいと思います。

20140612001

このblogでは初登場、arenaの紺と赤のカラーリングの水着です。
この水着もデザインが好きで気に入ってます*
  1. 2014.06.12(木) _07:58:54
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<スイートプールサイド | BLOG TOP | プロキシとピロシキ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。