FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

人間嫌い

どうも、またまた記事を書いちゃうアリサです。

だってさ、今月あたしが書いた記事の本数、2ケタいってないんですもん。
あまりにサボり過ぎてるような気がしましてね。

そんなわけですが、ここんところあたしは何を信じりゃいいんだろ、ていうような事態に何回も遭遇してます。
あたしにも原因があるのかもしれないけど、某所にコメントしてもあたしのコメントにだけレスがなかったりとか、あからさまにあたしには手を抜いた仕事をされたりだとか。
こんなことがずーっと続くと、人間嫌いになりそう。
てか、あたし元々そんなだけど。
過去に色々あったわけでそんな捻じ曲がったままなんですよ。
ホント、何百回こんな目に遭えばいいんだろ。
はぁ〜。。。

そんななんで、表向きには何もないようには振舞ってますが、心の中では泣いてます。
でも、心の中でも泣き疲れて涙も枯れてきた気もします。。。
ここんとこそんな感じなんで、ツラいです。。。。。。
あたしだってリアルで泣きたいよ。
でも、そうはできない現実。

今回は出先から書いてるんで、画像なくてスンマセン。
  1. 2014.05.29(木) _15:51:20
  2. その他諸々
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<キャラクター・ヴォイス | BLOG TOP | 青い月とアンビバレンスな愛>>

comment

  1. 2014/05/29(木) 23:09:17 
  2. URL 
  3. strush 
  4. [ 編集 ] 
そういう時期って人生ではよく登場してくるものです。

ま~何というか逆にしがらみとかそんなものを考えずに勝手気ままに動けるチャンスなのかもしれませんよー。

  1. 2014/05/30(金) 04:46:30 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>strushさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。
今回はいつもよりもズドーンときたのであんな風に書きまして。

たしかに、「ピンチこそチャンス」とも言いますし、何も考えずにフリーダムに動けるチャンスなのかもですね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。