FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

HIV検査に行きませう

どうも、アリサです。

昨日は、金沢市保健所に行ってHIVとクラミジアの検査を受けに行ってきました。
いろいろモヤモヤした状態では安心して行為もできませんし、匿名で受けられて、費用もかかりませんしねぇ。
結果は、金曜日の午後に分かる予定。
ただ、血液取られて痛かった〜
まぁでも、これはカプセル1本分で済んだけど、大学病院で複雑な検査受けた時には4本分取られたから、まだマシな方なのかも。

あ、これ読んでるみなさんにお願いです。
安心して、行為するためにも、HIV検査は是非受けましょう!!
そしてなるべくコンドームも使いましょう!!

そういえば、採血してもらう際、保健所の職員さんと少し話したんだけど、献血の時の針って結構太いらしいね。
その針から400mlも血を採られると考えるとなんかたまんないね。

そうそう、献血の話してて思い出したけど、献血したらHIVも調べてもらえるなんて考えてる人もいるらしいけど、調べられはしますが本人には何も結果は通知されないし、輸血される人を危険に晒すだけで何もいいことないので絶対にやめましょうね。
HIVて潜伏期間ありますから、問題の行為があってからその間は検査に引っかかりませんので。

とまあ、大真面目な話になっちゃったけど、アダルトなネタを扱うblogなのでこのことは伝えなきゃね。

さて、本日の画像はこちら、と行きたかったのですが、未だに復旧せず。
あーもう、どうしよ。
  1. 2014.05.28(水) _18:47:04
  2. その他諸々
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ソーシャルメディアは難しい。。。 | BLOG TOP | 癒やされたい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。