FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

はんこ押しが前よりも上手くなった気がします

どうも、アリサです。

今日はうちの会社の銀行口座のうち、ある支店用の口座の名義を変えようと思って、銀行に行ってきました。
通帳、変更届、印鑑票、登記簿謄本に社長の免許証のコピー、それから来店者であるあたしの本人確認書類を提出。
少々お待ちくださいと待っていると、お呼びだし。
なんと、この口座では変更できないのだという。
もともと「○○商店○○○店 ○田○夫」(当たり前ですが名称はフェイクいれてあります)だったのを、本来の名称である「株式会社○○商店 代表取締役○田○夫」にしようとしたんだけど、無理らしい。
まあ、現在はこんな名称の口座は普通は作成できないんだけど、本人確認やマネーローンダリングにうるさくない昔なら結構その辺が大雑把なのでできたらしい。(聞いた話によれば、昔は存在しない人の名前や、果てはペットの名前でも口座開設できたらしい。)
どうしても変えるんであれば、解約して新規口座開設するしかなく、口座番号も変わってしまうんだとか。
この口座はお客さんからの商品代金の振り込みなどに使ってるので、すぐそれを変えちゃうと非常に都合が悪い。
うーん、どうしようかな。。。

さあて、今日の画像はこんなの。

20140301001

スピードの水球仕様のS2000です。
あたしのスタイルに惚れちゃいそうw
…おっと、ナルシストっぽいコメントしちゃったwww

次回の写真はこの写真の中にヒントがありますぜ!!
  1. 2014.03.01(土) _01:55:22
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<あわわわわ | BLOG TOP | 確定申告>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。