FC2ブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

業務連絡

すみませんが、写真集の編集作業に集中しているため、明後日くらいまで更新を休止させていただきます。
ΛRiSΛ
  1. 2015.02.28(土) _12:28:22
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

シオノギにはSONGがありますが、ΛRiSΛには…

i(愛)があります。
アリサです。

さて、昨日は某所にてワンマン撮影をしようかと思ったのですが、早急に処理が必要なモノが出たのでやむなく休日出勤。
会社にはあたし1人。
いつもとは違ってとても静か。
誰もいないならこの仕事場をスタジオにして撮っちゃおうか!?なんて思ったけど、機密書類とか、特定されかねないモノが写っちゃバカッターとやってることが変わんないので没に。
それに仕事中だしね。

まあなんやかんやがありまして、カタカタPCを叩いて処理完了。
よし、今度はあたしの作品制作だ。

明日はコミケットスペシャル6に向かう際のチケットを押さえないと。

さて、Yさんに売り子依頼を出すも残念ながら断られ、Nさんのように女優になれないあたしがうpするのはまたしても過去画。。。

20150226001

これ、カメラや照明の調整したりするのが大変だけど、好きな構図だなぁ。
この電飾巻き付けてるの、またやりたい。
今度は亀甲縛り!?とかw
  1. 2015.02.26(木) _02:38:12
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

Byuuunn!!

某ご当地アイドルユニットの勝手に北陸新幹線をPRする楽曲らしい。
アリサです。

そんなわけで、北陸新幹線の試乗会、行ってきました!!
いやぁ、快適ですねぇ。
超小型三脚を窓際に置いて車窓をザクティで撮ってたけど、揺れがあまりないんで、倒れることなく撮影できたし。
景色も線路が高架橋の上が多いからすごくよかったし。
ただ、金沢から東京まで普通車指定席で1万3千円は高いなぁ。。。
これだったらいつも高速バスか18切符プラスながらを使っちゃうな。
高速バスなら往復でそのぐらいかもっと安いし。
18切符だともっと安いし。

さて、その試乗会の様子の写真や動画はまだまだ編集中だし、他の案件も大量にあるのでまた今度なんで、今回は過去画でご勘弁を。

20150224001

なんか、スタイルがよく見えなくてイマイチだなぁ。
照明が少し暗かったこともあるんで致し方ないのだけど。
  1. 2015.02.24(火) _11:28:09
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

always hungry

お腹空いた。。。
アリサです。

ここんとこ食費切り詰めてるもんね。
コミケットスペシャル6への参加資金も捻出しなきゃだし。

そんなこんなですが、あたしは今、日付変わったので今日の北陸新幹線の試乗会に向けた準備を整えてます。
カメラやモバイルバッテリー、携帯、タブレット、その他諸々の充電がメインなのですが。
もうあと11時間後ぐらいには新高岡駅にいるのかな?あたし。

お腹空いてて思考回路がストップしそうなので、この辺で写真にしてご飯食べよっと。

20150222001

このポーズ、胸がある人がやるとばっちり決まるけど、あたしのように胸もなくガリガリな人がやるとなんかイマイチな気が。。。
  1. 2015.02.22(日) _01:36:12
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

はしれ超特急

びゅわーん、びゅわーん、はっしっるー、青いひかりは超特急~。
アリサです。

この記事を書こうとしたら、北陸新幹線の試乗会、明日だった。。。
カメラ3種類に各種バッテリー、その他諸々準備しなきゃ。
なんか楽しみ。

そういや、昨日はアスリート様からの発注を処理。
1本だけだったので、いつもの通りレターパックで送っちゃうと赤字になるので、今回はメール便にしてみた。
A4サイズ1cmまで82円は安いねぇ。
でも、3月末の引き受けをもって廃止になっちゃう。
ホント、迷惑だなぁ。
まぁ、ホントに迷惑なのはお堅い総務省と郵政族議員なのだけど。
とはいえ、今回のような小ロットの荷物を安価に運ぶ方法って他にあるのだろうか。。。
うちの「Sweet & Suite mini」シリーズは500円プラス税で売ってるけど、これを1枚だけ4月以降に運ぼうとするとコストも考えると普通郵便がぎりぎりかな?
それ以上輸送コストが高くなっちゃうと「逆ざや」になっちゃうので、作るほどに赤字が増えちゃって、「mini」を値上げしなきゃいけなくなっちゃう。
元々あれは採算ギリギリで作ってるんで。

今回はメタ発言っぽい話になっちゃいましたが、この辺で画像いっちゃいましょう。

20150221001

リアライズのレオタードっぽいやつです。
次の撮影で、これにローション絡ませた図を撮りたいなぁ。
  1. 2015.02.21(土) _17:15:12
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

Sugerless GiRL

甘い愛には罠があるのよ。
アリサです。

ここんとこイレギュラーなことが立て続けに起きてblogの更新が全然できなくてスンマセンでした。。。
見たら1週間更新してないし。。。

そんなわけで、ここからはこの1週間にあったことで皆様に報告しなくては行けない事項をざっくりと説明。

まずは3月28日29日に千葉県は幕張メッセで行われる「コミケットスペシャル6」にうちのサークルが当選!!
書類さえ不備がなければほぼ無条件で通っちゃうらしいので、ちょっと張り合いがないんですが。。。
ちなみに配置先は、1日目K-13b!!
当日は配置されたスペースで競泳水着かレオタードに身を包んだあたくしがお待ちしております!!
もしかしたら、あたくし以外にも売り子がいるかも!?

それから、予定が延びに延びておりました「バレンタイン・スペシャル・ボックス」が、先日よりヤフオク!内、「長坂商店」にて販売しております!!
特典を盛りに盛ったのでお値段が1個4,320円と少々お高いのですが、これでもかとグッとくるモノが詰まってますので是非皆様のご落札をお待ちしております。
あ、ちなみに2個限定です!!

それからほかにもあたくしの身の回りで不要品が出てきたのでそれらも出品しちゃおうかと思ってます。
長坂商店で出すか、表垢で出すかは決まってませんが、お楽しみに。

さて、今回の画像です。

20150220001

あたしが小学生の頃、スイミングスクールでこんな風に平泳ぎの足の練習したなぁ。
平泳ぎってあたしは苦手だけど。
  1. 2015.02.20(金) _16:12:14
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

てんてこ舞い

このところ怒濤の仕事で、blog更新する暇がなくて更新できませんでした。
アリサです。

いろいろありましたが落ち着いたので、更新を再開しますぜ。

まず、三洋のザクティの修理。
昨日、依頼したヤマダ電機に修理が終わって戻ってきたとのことで、早速修理代金を持って受け取り。
パナソニックのレポートによれば、レンズユニットがぶっ壊れてたので取り替え、防水スペーサーも取り替えてあるとのこと。
前払い金を含め1万3千円ちょっとかかったけど、再び作品制作ができるようになったので、感動はプライスレス!!
今日にでもちょっとした動画を1本収録しようかな?

さて、今日はこんなのいってみましょうか。

20150213001

前にもうpしましたが、双頭ディルド握ってますねぇ。
これ、一方は2つの穴を責め、もう一方はアナルを責めるような感じになってるんですよねぇ。
そうそう、いつかふたなりレズっぽい撮影がしたいなぁ。
この写真の道具も含めたいろんな道具も使ったりして、責めては責められて、最後は2人とも気持ちよくなってイッちゃう、みたいな。
残念ながらその相手がなかなか見つからないのですが。。。
  1. 2015.02.13(金) _11:37:14
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

バレンタイン戦と播但線って響きが似てる気がする

ただ、そう感じただけとです。
アリサです。(ここ、『ヒロシ』っぽく!)

ちなみに急遽決まったバレンタイン・スペシャル・ボックス企画、中に入れるチョコとグッズはだいたい候補が決まりました。
チョコはまぁ無難にこちらで美味しいであろうお店のモノのを採用。
グッズはたまたま見つけたこれぞあたしらしいモノを調達するつもり。

そういや今日はなんか肩がすごい凝るので、この辺にして画像を1枚。

20150209001

夏コミ用のサークルカットです。
もし当選して、カタログに載るときはこれがグレースケールになるんだけどね。
  1. 2015.02.09(月) _04:32:44
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

カンファレンス

なんとなく、会議のことをカンファレンスと言ってみたくなる。
どうも、アリサです。

一昨日、仕事を終えて携帯を見ると留守電が入ってて、聞けばザクティの修理金額がパナソニックから上がってきたとのこと。
一応、税込み10,800円オーヴァーなら一報してほしいとヤマダ電機に伝えていたので、もしや、修理代2万、いや4万コース!?と思いながら、昨日朝一で電話すると、約13,500円とのこと。
その程度のオーヴァーで済むのならと修理続行を即決。
うまくいけば、今月中に戻ってくるかな?

そして、夏コミのオンライン申し込みが決済は完了してるけど、すべての事項を入力して完了してなかったので、サークルカットを作ったり、アンケートを書いたりしてやっとこさとりあえずデータを送信して申し込みを完了。
ただ、一応仮のモノなので、オンライン上で問題点を締め切り日までにちょこちょこ直すつもり。
ほかに申し込み中で、春の幕張でのコミケットスペシャルは大きな不備がなければ全員当選になる予定と公式ツイッターに書いてあったので、大きなヘマをしていないことを祈りたいね。
そして、夏コミも今回こそは当選するといいなぁ。

さて、今回の画像はまた過去画?と言われそうですが、こんなので。

20150208001

白のS2000と『艦これ』の連装砲ちゃんです。
  1. 2015.02.08(日) _05:19:49
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

かがやくアリサ

ギンギラギンにさりげなく~♪
どうも、アリサです。

昨日はいろいろとありましてグロッキーだったんで更新できなくてスンマセン。
ぐっすり眠って回復したので、もう大丈夫です。

さて、北陸新幹線のプレス向けと一般向けの試乗会があったようですねぇ。
あたしはあんまり新幹線好きじゃないので応募してなかったんですけどね。
となんだかんだ思ってたら、あたしのおじいちゃんから「『鉄道・運輸機構 北陸新幹線第二建設局』というところから手紙が来たんだけど何のこと?」と電話が。
で、この間おじいちゃんの元に出向いて、その手紙を開けてみると、なんと!北陸新幹線の試乗会への招待状が!!
まさかの展開過ぎていろいろとあたしが追いつけてないけどw、ちょっと考えると、これは新幹線の建設に何らかの貢献のあった人を特別に招待して行う試乗会なのだろうか?
さすがにお爺ちゃんは高齢のため行けないとのことで、折角だしあたしが代理で行こうかなと思ってます。
2月22日の日曜日で、区間は富山県は高岡市の新高岡駅から新潟県は上越市の上越妙高駅までの往復だそう。
ちなみにこの招待状、ヤフオクにも出品されてて、お値段は2枚セットなら3万3千円くらいみたい。
この招待状には1枚しかチケットが入ってなかったので、もしオクに出したら1万ちょっと位なのかな?
でも、あたしは売るつもりないけど。
いわゆる、テンバイヤーじゃないのでw

そんなわけで、試乗会のレポートすることが決まってしまったぜいw
皆様、こうご期待。

ちなみに今回の記事タイトルは北陸新幹線の列車の名称の一つ「かがやき」から取ってみました。
もう一つ考えてたのが「つるぎのようなアリサ」だったけどw

今回も画像をうp。

20150207001

辛うじてぶっ壊れたザクティに残ってた南東北合宿での写真を。
こうやって見ると、あたし、ちょっと太ったなぁ。。。
…痩せよう!!
  1. 2015.02.07(土) _09:49:41
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。